転ばないよ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

朝降りが多くて、散歩ができずにちょっと残念なkedamaです(*´Д`)
部屋の中で、みかんとかけっこして息きらしてますよ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みかんに関節サポートのサプリメントを食べてもらってから、5ヶ月ほど経ちました。
涼しくなって調子が良いせいもありますが、最近は元気なジャンプも♪
でも、実際の足腰の状態はどうなのかしら?
ちゃんと確かめられないことがもどかしくもあって(´□`。)

そんな中、嬉しい発見が。


みかんがフローリングに座って
「かーちゃん、ここで毛づくろいするから!」

(えっ!?そこは滑りやすいのに)と思いましたが、わかった!見てるσ(^_^;)ドキドキ


「毛づくろいのはじめは・・・」

おおっ!力強い腕の動きに、全く動じないっ!!体の軸がとれているっ!!


「顔がキレイになったら、つぎは・・・」

上手におしりで重心をとって滑らないっ!!


「もちろん最後は、背中やおしりの・・・」

以前は一番おっとっととなっていた体勢なのに、傾かずに顔を動かしてるっ!!
みーちゃん、本当に足腰強くなってるんだ。
こんな滑りやすい床の上で、こんな豪快に動けるなんて・°・(ノД`)・°・


じっとみかんを見つめて、感激しているかーちゃんに

うんうん、本当に強くなった。たくさんたくさん遊ぼうね(ノω・、)❤

みかん偉いでしょクリック

にほんブログ村