Y | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

朝晩の気温がぐっと下がってきました。kedama地方は、クーラーなしでも快適。
みかんも涼しい秋に、ご機嫌で走り回っています。
朝のへやんぽも、「出せえ!」と大暴れして飛び出してきました。


部屋を一走りして、いつものアルミボードでコロン

「かーちゃん、おはよう」とお目目キラキラでお返事☆-( ^-゚)


早く部屋んぽしたいのに、なかなか起きてくれないかーちゃんに、
「もう、かーちゃんもとーちゃんも、全然起きてくれないんだもん」

うふふ、ごめんね。みーちゃんは早起きで偉いなあ。
ご機嫌を直してもらおうと、かーちゃんなでこなでこしますよ(*´Д`)


みかんをなでていると、リラックス効果がすごくて(笑)
また眠たくなったかーちゃん。そばでコテッと横になると

だって、みーちゃんの癒しオーラが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、横になると目の前に大好きなお口が

可愛すぎる、ステキすぎる!干し草と一緒にすいこまれたい・(〃∇〃)❤


かーちゃんのつぶやきを聞いたみかんが三( ゚Д゚)「ちょっと!」

癒しオーラにあてられて我を失ってしまいました(笑)

うさぎあるあるだよねクリック

にほんブログ村