さらに軽く | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

部屋んぽで軽やかにジャンプしてくれたみかん⌒☆(*^o^)
あまりに久しぶりで、元気なみかんの姿が嬉しかったので、
今日も続きをお届けしちゃう、親バカのkedamaです。
よければ、お付き合いくださいね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みかんの軽やかなジャンプに、かーちゃんが盛大な拍手を送ると、
みかん、がぜんやる気が出たようで

「かーちゃん、見てて!」と


素早く下へピョン♪

ポスンと降りたかと思うと


クルッと反転して、今度はピョンピョンと

向こうへさらに連続ジャンプヽ(*'0'*)ツワオ!


それで終わりかと思ったら、また大きくジャンプして

この爽やかなキメ顔☆-( ^-゚)v きゃあ!みーちゃん、カッコイイ!


でも、ちょっと息が切れちゃったので、アルミボードへ移動してコロン♪

みかん、やり切ったいいお顔みせてくれました(/ω\)

元気いっぱいなみかんに応援クリック

にほんブログ村