軽やかに | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

今日の最高気温は29℃晴れ10月も半ばでこの気温。でも、週末は20℃まで下がる予報。
気温差でみかんが体調崩さないように、厳重注意(゙ `-´)/
気を引き締めようと思うkedamaです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先日の連休、みかんやアリアリさんとのんびり過ごしました。
みかんがブウと呼べば、なあに?とそばに行ってなでこ♪
朝晩涼しいせいか、みかん部屋んぽでおおはしゃぎ(^ε^)♪

いつもはアルミボードでまったりしてますが、今日は遊びましょうとお誘い!
ねえ、ねえ、みーちゃん(。・ω・)ノ゙とーちゃんクッションに乗ってみない?

そうそう、乗っかると高くて面白いよ~、カッコイイみーちゃんみたいなあ
(*´Д`)=з


『カッコイイ』に弱いみかん(笑)、勢いをつけるために後ろに下がって

いいよお、お願いします(・∀・)/


みかん、タタタタタと走って来て

おおっ!カメラで追いましたが、見切れてしまう大ジャンプアップ


クッションの上に、上手に着地!

みかん、久しぶりのジャンプで自分でもちょっと驚いてます(笑)


ちょっとビックリしちゃったけど、気を取り直して~

この顔☆-( ^-゚)v みーちゃん、カッコイイ!

みかん決まってるよクリック

にほんブログ村