早起き | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。朝、5時半に起きて眠いkedamaですZzz…(*´?`*)
お休みだから、二度寝しよう。むにゃむにゃ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚

寝る時、みかんもケージでゆっくり休んでおりますが、
たま~に、6時前に「出せえ!」とケージを掘って猛アピールします。
kedamaは一度寝ると全く起きないので(笑)、アリアリさんがみかんの元へ這っていきます
ε=ε=ε=(*´Д`)=з ・・・みーみ、どうした

が、この日はkedamaかーちゃんが珍しく起きました。
もうネムネムですよお。

ケージを掘りまくって出てきたみかんは、まずは

毛繕い・・・みかん、キレイ好きだもんね。暴れて乱れた毛を整え


窓から入る陽の光を見て

「今日もいい日になるね」と満足そうなみかん。かーちゃんはまだ寝ぼけ眼だよ。


かーちゃんが、ぼーっと座っていると、みかんは元気に部屋んぽ開始!
机の下にもぐると「あっ!いいのあった」と

おやつ落ちてた?っていうか、そのことわざ知ってるの?Σ(゚д゚;)

ペレット落ちてたよクリック

にほんブログ村