朝光りに | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

十五夜、みなさんどんなお月さまを見上げましたか。
kedama家では*:..。o○☆゚


薄雲の間から、月明かりが降りてきましたよ('-'*)おかえり、いつもありがとう❤

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


朝の部屋んぽで、いつものアルミボードへ向かうみかん

まだ、寝ぼけてますね(*´Д`)


コロンと寝転がると、朝光りが差し込んでみかんを白く光らせて

ああ、大変!みーちゃんが光りに!光りにーーーっ!!




「かーちゃん・・・、バカなこと言ってないで」

すみません。すぐ閉めます(;´Д`)ノ渋い顔されちゃいました(笑)


レースカーテンを閉めて、どうですか?みーちゃん、まだ眩しい?

うふふ、頭だけぽかぽかで気持ちいいみかんです(^ε^)♪

寒くなると有難い太陽の暖かさクリック晴れ

にほんブログ村