かけっこ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

最近、アリアリさんと一緒に「ウォーキング デッド」観てるkedamaです。
ゾンビも怖いけど、人間も怖いよお。まだシーズン1の3話目。
どうなるのかドキドキ((゚m゚;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かーちゃんの神経痛が良くなってきたお休みの日。
涼しくなってきたので、窓をあけて部屋中をお散歩しました。
久しぶりに、みかんのかけっこのために作ったマットの道、その名も
「兎道33号線(ルートみーみ)」で(笑)、かけっこです♪

もちろん、かーちゃんも一緒に走り回りましたよ 三 (/ ^^)/待て~


さすがに走り疲れて、みかんも床に寝転がって休んじゃいました。

かーちゃんも、息がきれて一緒にぺちゃんこ(*´Д`)=з


「ねえねえ、かーちゃん。みかん走るの速い?」とみかん

うんうん、すごい速いよ。ウサリンピックで金メダル間違い無しだねクラッカー走る人


兎フフと、みかんとても満足そうに「かーちゃん、一緒にかけっこ・・・」

うん、本当に楽しいね(´∀`)もう1回一緒にかけっこしよう!

金メダルはみかん選手クリック王冠1

にほんブログ村