美味しい季節 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

急な冷え込みで慌てて衣替えをしたkedamaです。
腰の神経痛を悪化させないように、荷物を持つ時は腰を低く(`Д´)気を付けました。
今は、みかんとも追いかけっこして遊んでます。良かった♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、美味しいものが増える秋もみじいつもの手作りりんごジャム作りました。
大量の空き瓶を用意して、せっせと詰めました。

いつもお世話になっているお友達にあげる分もありますが、
毎朝、りんごジャムで美味しいパンが食べらると思うと幸せリンゴ(〃∇〃)❤


職場の先輩や友達渡そうと、10月になったのでハロウィンらしく包んでいると
みかんが走って来て

ご機嫌な声を出して匂い付け(笑)


みーちゃん、どうかしら?可愛くできたかな?と、かーちゃんが聞くと
「かーちゃん!何かもらったら楽しそうだよ」

わあ、ありがとう(´∀`)元気出た~♪

楽しい秋のはじまりだクリックキノコ

にほんブログ村