はじめてでした | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

天気予報では、29日この秋一番の冷え込みとか。
キンモクセイの香りがして好きな秋ですが、冷え込みにも注意の季節だなと思うkedamaです。


そんな冷え込みが気になる季節。
kedamaかーちゃんも、気温差を注意しようと思うことがありました。

先日初めて腰が痛くて歩くのが辛い経験を。勤め先で(病院なので)神経痛と言われ、
「年配の人がなるものじゃ」と言ったら、「頭痛も神経痛よ」と。
お薬飲んで、お風呂で温まって、少しづつ運動心がけようねとアドバイス頂きました。

頭痛持ちなので、いつものイブを飲んで、家帰ってゆっくりお風呂に入ったら、
本当に痛みが減りましたよ(;´Д`)ノ今もちょっと痛いけど全然歩けます。
みかんの老いを気にしてましたが、自分も年を気にして健康管理していこうと思いました。
健康に感謝すること忘れていたなあと反省。

ここ数日、みかんの部屋んぽもうまく相手できなくて遊んであげられなかったし。
みかんの健康のためにも、自分の健康管理やるぞ(`ε´)オー!!

かーちゃんが腰痛いと腰まげて寝転がってる間、みかんは・・・

新しくきたセンジュナマコくんと仲良くしてました。


ツボにあたって気持ち良いらしく

勧められちゃいました。いい子にしてくれてありがとう(*´Д`)明日はかけっこして遊ぼうね。

健康が一番クリック

にほんブログ村