みせてもらおうニュー爪切りを | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

こんにちわ。こんばんわ。
たまにしか更新しないアリアリですw


先日のセールでついに新しい爪切りを買ってきましたよ(^o^)シャキーン

それでは食リポならぬ、爪切リポを・・・

さすがに新しい爪切りは切れ味が違います!
ほとんど力を入れずにサクサクと切ることができまぬ。

まるで豆腐でも切っているかのよう!
切った衝撃もほとんどないので、みかんもいつ切られたか気付かぬほど。
まさに理想の爪切り!キング・オブ・ザ・爪切りぃ!!

はい!!

すみません・・・ごめんなさい。うそです。できまぬです。はい。


実はあまり変化がありませんでした(悲)

切れ味が古いのとあまり変わらない・・・気持ち、ちょっと切れるかな?ぐらい。
しかも今回のは刃の部分が長めになっており、テコの原理で強く切れるんですよ。

強く切れると「バツン!」って感じで衝撃がすごくて、ツメを1本切るごとに
みかんがビクッ!となって暴れようとするのでスムーズにいきませんでした(悲)

というわけで、せっかく買った爪切りでしたが、想像していた成果は得られませんでした。
まあ、あるあるですよね。使ってみないとわからないことなんて。


またいつの日か良い爪切りが手に入ることを願って・・・

すまんな。許せ、みかんよ。


みせてもらったぞ!ニュー爪切りの性能を!クリックレンチ

にほんブログ村