たくさん一緒に | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

ポニョ ポニョ さかなの子♪何度も観ているのにみてしまうkedamaです。
しかも、ポニョが女の子になって、波に乗って宗介に会いに来るシーンで涙が(ノД`)・°・
歳をとると涙もろくなりますが、ポニョの真っ直ぐな愛に感動しました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この週末は連休です。朝のんびりすごしていると
「かーちゃん、お仕事行かないの?」と不思議そうなみかん

うん、今日は祝日でお休みだよ♪と、うきうきのかーちゃん。


かーちゃんの返事を聞いて

アルミボードの上に居心地良く体を納めると




神々しい゚・゚*・(゚O゚ )o 真っ直ぐな愛のせいかしら❤


朝からのんびり一緒に過ごせる幸せ(*´Д`)=з

みなさんも、素敵なお休みを音譜

一緒がいちばんクリックラブラブ

にほんブログ村