ミッフィーチャレンジ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

週末は晴れ続き晴れ少し涼しい風が気持ち良くて、
久しぶりに窓を開けて、みかんと涼しい風にあたるkedamaです(*´Д`)♪


いつものパン売り場でみつけたハガキ・・・

フジパンの「えらべるトートプレゼント」。15点集めると必ずもらえるミッフィーバックですよ。


秋らしいチェックのバックが可愛くて、思わずもらって来たハガキですが、
食パン1袋に1点、ロールパン1袋に1点・・・少なくない?せめて食パンは1.5点に(笑)
主婦目線になってしまうけど、それでは簡単すぎるものね!

みーみ、かーちゃんはこれからロールパンを食べる挑戦をするから。


「かーちゃん、またやるの?ミッフィーちゃんバックたくさんあるのに、
お手伝いしたいけど、ぼくはパン食べられないから」

ありがとう、とーちゃんに手伝ってもらうから大丈夫だよ(b^-゜)
すでに3袋のロールパンを手に持つかーちゃん♪


「・・・そっか、とーちゃん頑張ってね」とみかん。

えっ!?( ̄□ ̄;)!!とーちゃん、ほどほどにお手伝いしてね(笑)

黒糖が好きクリック

にほんブログ村