お月見タペストリー | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

お休みの日。買い物に出かけた時に、フワッと良い香りが♪
少しですが近所でキンモクセイが咲いているようで、秋の空気に嬉しくなったkedamaです黄色い花

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


朝晩は少し涼しくなった9月。
暑い夏を乗り切ったみかんも、窓からの風に

モフモフの毛をなびかせて、気持ち良さそうにゴロン(´∀`)


そろそろ、これの季節だねと、かーちゃんが出してきたのが

お月見うさぎさん満月そうです、そろそろお月見の季節ですよ。早いですね。



手拭いでできたタペストリーですが、アリアリさんと一目惚れして買ってきて、
毎年、わが家に秋を運んでくれます。

うふふ、みかんの後ろ姿も、白うさぎさんと同じで真ん丸でとっても可愛いドキドキ


タペストリーをしっかり紐を結んで、和室の壁にかけようとしていると、
みかんが飛んできて、「かーちゃん!ここ!」

さすが、みーちゃん!教えてくれてありがとう♪お月見準備楽しいね('-^*)/

今日からお月見バナークリック満月

にほんブログ村