おやつ違い | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

雨と晴れが交互に来て、秋が少しずつ始まってますね。
ちょっと夏の疲れが出てくる頃なので、寝る時間を増やしているkedamaです(・∀・)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日、新緑のピーターラビット展へ行ったばかりですが、
別の機会でも楽しめることがありました。
お友達の結婚祝いのお返しに届いたものが、

ピーターラビットのお菓子の詰め合わせ!何てタイミング!
手に持ちきれないくらいの焼き菓子に、コーヒーも入ってました。
嬉しかったですよо(ж>▽<)y ☆うさぎ好きを知ってのお返しに大感謝です♪

みかんにも見せようと、「みーちゃん、見て~、ピーターのおやつ!」というと
タタタタタッと走って来て

「かーちゃん、おやつなの?キウイ?」と「おやつ」にだけ反応してしまい

おやつ棚の前で、座り込むみかん。キラキラお目目のみかんを前に、
自分のおやつだとは言いづらい(;´Д`)ノちょっと、違う・・・


口ごもるかーちゃんにシビレを切らしたみかんが

「おやつちょうだい!」と猛突進アップ 素早い動き伝わりましたでしょうか(笑)


紛らわしいことをして悪かったなと、みかんには小さいキウイで収めてもらいましたよ。
そして、落ち着いたところでかーちゃん、とーちゃんでお茶の時間コーヒー

食べちゃうのが勿体ないなと思うけど、美味しくて次々と食べてしまいましたよ。
暖かいコーヒーと一緒に楽しいティータイムをすごせました('-'*)(,_,*)うまうま♪

そろそろホット珈琲の季節クリック

にほんブログ村