今年最後の | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

こんにちわ。こんばんわ。
たまにしか更新しないアリアリですww

早いもので今年ももう9月になりました。
後、3ヶ月で2017年が終わってしまいますよ!
歳をとるほど、年が経つのを早く感じるのは気のせいでしょうか?ww


夏の間にせっせと世話をしたゴーヤももう限界のよう・・・。

完全に成長が止まってしまいました(・へ・)ウーム

一番大きいモノでもこの程度。

三個をまとめれば何とかチャンプルにできるでしょう(・。・;


そうだね。夏が来る前は「今年は猛暑」とか言っていたのに、ほとんど曇りか雨だったね。
また来年にでも頑張ってみようかなぁ~(^_^;)

ちっちゃくても採りたてのゴーヤは美味しかったクリック晴れ

にほんブログ村