バナナ無しOK | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

先日お届けしたみかんの結膜炎。お陰様ですっかり治りました(^O^)/
もう目薬もしてないです。
やはり干し草で傷つけてしまったようなので、短めに整え、太めの草は除けて、
置き方をかえて食べてもらってます。
トンネルからの「寝ながら食べ」は、ちょっと首を伸ばして食べていますが(笑)、
落ちても移動しながら、いつも通りたくさん食べてくれてます(´∀`)良かった♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつもの光景、かーちゃんの関節サポートクッキー作り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日も、作るぞお!

みかんは、アルミボードでおねむ中。可愛い寝顔を励みにすりこぎするかーちゃん。


そばでオネムしていたみかんですが、

クッキーをすり潰す振動が伝わり、起きちゃったかな?


すると、みかん飛び起きてすり鉢へダッシュ!

何と、そのままクッキーの欠片を食べちゃいましたΣ(゚д゚;)
えっ!ということは、みーちゃん、バナナ無しでも関節クッキー食べてくれるの?


その時は、一口しか食べてくれなかったけど、もしかしたら「そのまま」行けるのか?
関節サポートをそのまま食べてくれれば、かーちゃんは「楽ちん」ですよ(-_☆)
これは確かめねば!!
急いで、スプーンにすった関節サポートを入れて、みかんの元へ。
みーちゃん、どうぞ、さっき食べてたでしょう♪

みかんの目で分かると思いますが、やっぱり食べてくれませんでした。
さっき食べたのは「フライング」だったのね・°・(ノД`)・°・

バナナは必須だよクリックバナナ

にほんブログ村