いいでしょ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

先週からのつづきです。kedamaです。

みかんの左目の腫れですが、日に日に良くなってきました。
昨日は・・・

目頭の赤味が大分取れて、腫れも引きましたよ。涙も止まったねえ(ノω・、)
良かった、良かった。
先週は赤い腫れと涙でぺしょぺしょだったので、一安心。
まだ、うっすらと目頭辺りが盛り上がった感じです。
目の周りの毛も、目に触らないように、ぬるま湯とコットンで優しく拭っていたかいがあって、
涙ヤケひどくならずに済みそうです。


みーちゃん、目薬頑張ったもんね。今日(月曜日)一日でお終いだよヾ( ´ー`)
「そう!ご飯たくさん食べて、足でカシカシしなかったし、目薬も頑張ったもん!」
と、どうだあ!と、お目目みせてくれましたよ目

うん!みーちゃんは、いい子だ!あと1日頑張ろうねキラキラ

みかん立派だクリック

にほんブログ村