七夕でキラリ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

今日は七夕星昨日の飾りをつけて、お願いの短冊をつけました。
みかんやアリアリさんの健康と長寿('-'*)
世界中のうさぎさんの幸せ('-'*)

お願いを叶えてくれる織姫星のベガは、夏の夜空でとても明るい星星空
今夜はしっかり織姫星をみつけて、しっかりお願いします星



七夕飾りは、ベランダで育つ「くぬぎ」につけました。
みかんお気に入りのオレンジ星は、一番高いところへ!

ちょうど夕暮れ時で、楽しい時間になりました。
これからしばらく夜の窓からの景色が、ちょっと華やかになるなあ(´∀`)




ちょこっとおまけ!
昨日、みかんと飾りつけを見ていた時のこと

青い星飾りを見ているみかんを見て、気付きました( ̄□ ̄;)!!


みーちゃんの瞳が青く光ってるヽ(*'0'*)ツ

うわああ、お目目が青く光るみーちゃん可愛い!と、親馬鹿かーちゃんでした(笑)

瞳の星は叶え星クリック

にほんブログ村