収穫の時きたる | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

こんにちは。こんばんは。たまにしか更新しないアリアリですww


うむ。今日しかあるまい!決行するぞ!みかん!ヘ(゚∀゚*)ノウヒッ


心配していたゴーヤもこのとおり立派に成長しました。

といっても、だいたい18cmぐらい。売っているモノと比べたらだいぶ小ぶりだね。


初収穫のゴーヤはサラダにしていただくことに。ヽ(゜▽、゜)ノ

kedamaさんがダイコンとツナであえて作ってくれましたよ。
最初のゴーヤのお味はとっても苦かったですww


そして実は・・・

そう!! 2番手、3番手も着々と育っています。
これで収穫までいけば目標の3本になりますよ。楽しみだなぁ~(≡^∇^≡)ワーイ


もっと大きく育ったら次はチャンプルで食べようクリック晴れ

にほんブログ村