ゴリゴリマッサージ? | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

台風3号の雨風の音を聞きながら寝たkedamaです(´д`)雨
大きな被害が出ませんように。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


かーちゃん、今日も「関節サポート」のクッキーを手作りします。

1日1個を半分ずつ、朝晩で食べてもらってるので
乾燥させる日にも考えて、せっせと作りたてをこさえてます。
生のバナナを練り込んでるので、やっぱり作り置きは3日分ほどが安心ですよね(´∀`)



今日もゴリゴリ~、右にまわってゴリゴリ~、左にまわってゴリゴリ~♪

みかんはアルミマットで寝っ転がって、かーちゃんの様子を見てますよ。
ぺっちゃんこになって気持ち良さそうね。


かーちゃんのゴリゴリを眺めるみかんの密かな楽しみは・・・

さらに横になって、お耳を下にしちゃうの?


「かーちゃんの出すゴリゴリが、床もゴリゴリって揺れるの、
そしたら、耳から頭もブルブルってなって~」

このうっとり顔♪ゴリゴリ~をみかんなりに楽しんでるようです(^_-)☆

食べても美味しい関節強化クリック

にほんブログ村