おかえり❤ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

昨晩の「THE MUSIC DAY」。
踊りながら歌う長瀬くんを見て、・・・・・・・カッコイイ(〃∇〃)
いつもTOKIOはバンドなので、振付しながら歌うことはあまりみない。
ので、ものすごく新鮮(笑)
もちろん、その後の「リリック」と「クモ」もとても良かった。
長瀬くんの「米作りと同じ」といった楽曲作りの言葉を聞いたら、
今夜の鉄腕ダッシュは、また違った目線で見られるなと思ったkedamaです(^ε^)♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



昨日のつづきです。

綿の出てしまった「つま」ことさくらを、きれいにすることになりました。
みかん、「さくらがいないとつまらない~」と言って寝っ転がっちゃいました。
そのまま、うとうとと

寝ちゃいました。寝言が可愛い。
かーちゃん、早くさくらを直さないと!と張り切って、ミシンカタカタアップ


急いでも、可愛く可愛くと思いを込めて作ります。
そして

さらにふわふわで、丈夫に生まれ変わりました(^O^)/
みかんのお年も考えて、一緒に遊びやすいように、一回り小さく抱えやすいサイズに!
また、綿を抑えて軽めに仕上げて、一緒に走りやすいようにしましたよ。


お昼寝しているみかんの後ろから、そっと近づけて驚かしちゃおう!
さくらを、そおーーーーっと

何か気配を感じたのか、ムクッと起き上がっちゃった(°д°;)


でも、さくら、素早くみかんの横に滑り込んで

おかえりのサプライズは成功音譜みかんの優しい顔が、何よりの証拠だねえ。


もちろん、その後は

元気にまうまうです(笑)(/ω\)

仲良しでしょクリック

にほんブログ村