母の日 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

今日から5月。陽射しが暑いくらいになってきましたね。
すでに連休の方もいると思いますが、kedamaは仕事です。
でも、何かお休み気分です(笑)楽しい気分は伝染するねヘ(゚∀゚*)ノ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


母の日のプレセントを買って来ました。
実家のkedama母に聞いたら、「お花が欲しい、角の花屋にあるの」とリクエスト
お店の人に良いのを選んでもらいましたよ。

大きな斑入りの葉が立派な「カラー」です。大きなツボミがニュッと伸びて立派チューリップ黄
母の日って本当は第二日曜(今年は14日)。ですが、わが家は連休中のお休みに母の日。
連休だと予定を合わせやすく、ゆっくり会えるし、ちょっと早めですが忘れずにお祝いできる(笑)



母さんところへ行くまで、元気でいるようにお日様当てておこう。
みーちゃん見て立派でしょう。きっとかーさん喜ぶねと、みかんとおしゃべり。




かーさんところにカラー届けに行かないとねと、かーちゃんが言うと

みかん、急いで立ち上がりました。まさか一緒に行く気じゃ∑(゚Д゚)


かーちゃん、ドキドキして眺めてると

あ、寝た・・・・・・


「じゃあ、かーちゃん気を付けて行ってきてね、いい子でお留守番してるから」

うふふ、ありがとう❤じゃあ、お留守番よろしくね(^ε^)♪

今日から初夏バナークリック

にほんブログ村