ナースはミッフィー | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

あと2日で4月も終わりですね。週末は連休なので、家族でまったりのkedamaです。
お花の植え替しようかな、衣替えしようかなo(^▽^)o
みかんとちょこちょこお話しながら、家事をするのもとても楽しいです♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


我が家に頼もしい助っ人が来ました!

職場(病院)の看護師さん達が制服を購入した際に応募したキャンペーンに当選。
私のうさぎ好きを知って、どうぞと声をかけて頂きました。
申し訳ないので職場に飾ろうと言ったのですが、可愛がってと言ってもらい、
アリアリ家の専属ナースにヘ(゚∀゚*)ノ 本当に嬉しかったです♪



看護師さんのミッフィーは、お耳にナースキャップをつけて、
本物のナース服と同じデザインの制服をきています。生地も同じなんですよ。
そして、胸には・・・

小さいミッフィーがプリントされているんですっ!!何て可愛らしいо(ж>▽<)y ☆
ボディーの生地もふわっふわっの触り心地で、もちろん製造は「セキグチ」ですよ!!


みかんにも紹介しなくちゃね!
みーちゃん、ミッフィーはうさぎさんだけど看護師さんなんだよ。

「同じうさぎさんなのにすごい。それが、みかんための看護師さん」と、みかんも驚いてますよ。


「うーんとそれじゃあ、もう病院まで行かなくてもいいんだね」とみかん。
ミッフィーも、

いやいや、先生病院で待ってるから(笑)ちょっと違うけど、
うさぎさん同士で仲良しになりそう。ミッフィー、みかんの専属ナースよろしくね(´∀`)

桜バナーはあと2日クリック桜

にほんブログ村