換毛はじまりました | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

不定期更新ですが、いつも遊びに来てくださって、
ランキングバナーやいいねをして下さる方がいらっしゃって、
本当に有難いなと感謝しているkedamaです。
おかげ様で、みかんとの時間たっぷり満喫してます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先日のこと。
みかんの首の当たりから、ちょこっと飛び出てる毛を発見。
そっと引いてみたら・・・
見間違いかと思うほど(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えっ!?

みーちゃん、これ首の下から出てきたよ


かーちゃんの「ブラッシングしないとね」という言葉に・・・

無言で答えるみかん。●の落ちる音が響く部屋(笑)


緊張感あふれる会話をしましたが、いつもの「つまにまうまう中にブラッシング」

うん、とれたよ~、ありがとうね(´∀`)
ふわっ毛が舞うとみかんも痒がるのでスッキリしてご機嫌音譜


本格的な換毛にかーちゃん、とーちゃんも気が気でないです。
お年のことを考えると、換毛はちょこっとでいいのになと心配でなりません。
でも、みかんのタイミングで換毛するのだから、まだまだ元気だよってことかな。
体調に本当に注意しようと気を張るとーちゃん、かーちゃんをよそにヽ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ

みかんは側で干し草ぽりぽりで良く食べて、換毛する気満々ですよ!

早く毛を出せみかんクリック

にほんブログ村