まったり | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

桜が終わると、緑がキラキラの季節クローバー


アリアリ家のクヌギも

きれいな青い葉っぱをいっぱいだしてくれ、ニコニコのkedamaです(´∀`)


最近のみかんは、1日3回も目薬も慣れたもので

顔を出して点眼させてくれます。病院で1番最初の点眼が怖くなかったせいかな。
自宅でも全く怖がらないので、本当に助かりました。
おかげで点眼始めてすぐに涙がでたのは1度きり。
その後は、目やにも減り涙も出ていません。良かった、良かった(´_`。)


大好きなマッサージでも、「うさぎの時間№12」のTタッチ特集を参考に
「アンチエイジング・・・老齢」を取り入れ

みかんの厳しいチェックの中、かーちゃん勉強してみかんに試したり


大好きなあしたばを買ってきて、そのまま食べてもいいけど

今は換毛が始まってて、体温調節が難しい時期。
あしたばの水分で、お腹がゆるくなるといけないので少し乾燥させたり。


干してる最中も、みかんはぶら下がったあしたばが気になるようで

ちょこっとかじられたあしたばも、一緒に干してます晴れ



お仕事終わって帰宅すると、ケージのみかんにご挨拶

アリアリさんも帰って来てたので、リラックスして寝てた様子。寝ぼけ眼でお出迎え(,_,*)


食べ終わったご飯や干し草をみて、みーちゃん今日もたくさん食べたね~と
いいこのマッサージ(歌付きです・笑)

みかん気持ち良くてぺっちゃんこ(/ω\)もう、かわいいなラブラブ

柔らかみかん餅(笑)クリック

にほんブログ村