セールとペレット事情 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

今日から3日、4日、5日と待ちに待ったうさぎのしっぽセールですね。

今回は20周年ということで「20%OFF」の文字がデカデカとでていますが
全ての商品が対象ではないみたいですね(笑) う~む残念。(;・∀・)

その代わり、3240円以上お買い上げの方に貰えるものが結構豪華です。(*^▽^*)オオッ
うちも余裕で3240円以上は買うのでいただけるかとww


話はちょっと変わりますが、現在みかんにあげているペレットはこの2種類。
「バニーセレクションのメンテナンス」と「ラビットプレミアムフード」です。

今回の買い物では、みかんのペレットを変更しようと考えています。
それがバニーセレクションの「スーパーシニア」です!(;゚Д゚)コレダ!


もう前もってイースターさんからサンプルを頂いており、
現在もちょっとずつ変更の準備をしているんです。(^▽^;)ヨーシ

みかんも珍しく抵抗なく食べ始めているので、このまま順調に切り替えができそう♬

みかんの「よろける症状」以降、食べるものにも慎重に選んでいる中、
このスーパーシニアは成分などが優れていると感じたので変更することにしました。

またこれ以外にも、もう一種類にサプリメント増やす予定ですが、
それはkedamaさんの努力によって成功してるので、後日kedamaさんが報告します。

ちなみにみかんはただいま絶賛換毛中!!Σ(゚Д゚)ボサボサ!
少しでも栄養価が高いもの食べさせて、うまく乗り切って欲しいものです。


今回は初日からセールに出動するぜ!クリック音譜

にほんブログ村