新成人 応援するよ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

今日は「成人の日」ですね。今からウン十年前を懐かしく思い出すkedamaです(´∀`)


みーちゃん、今日は二十歳になると大人になったってお祝いする日だよ祝日
「そうなの、それじゃあ」と、みかんかしこまって

新成人のみんなにお祝いの言葉があるのね


それでは、みーちゃん、どうぞ(ノ´▽`)ノ

それは、『ROOKIES』の川籐先生ぢゃ・・・


「・・・最後に」みかん、早くも〆の言葉に(笑)

おお!気迫の一言!そうだね、みんな頑張れー!!おめでとう!

若いって素晴らしいクリック

にほんブログ村