かくれんぼで遊ぶ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

昨日は菜の花と肉団子入りのお粥で、お腹をリセット!
それに山盛りの千切りキャベツ!美味しく食べたkedamaです(゚∀゚*)ノウマ!



部屋んぽでみかんと遊んでたら、ふと目を離したすきに、
あれ?みーちゃんがいない?
キョロキョロ部屋を見回して慌てるかーちゃん(°Д°;≡°Д°;)?

落ち着いて探せと、とーちゃんヾ( ´ー`)良く見ろ


むううううと、目を凝らすかーちゃん。老眼なので目を細めて(笑)見ると

ふわふわの鼻と手だけカーテンから出てる!うわああ!何て可愛い(/ω\)


みーちゃん、もう可愛すぎるんだから!と、かーちゃんはメロメロン
「モフフフフン、可愛いでしょう」と満足げなみかん

そして、どうだ顔:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎晩、この件を繰り返すのが「みかんとのかくれんぼ」です(笑)

鼻タレント=鼻タレクリックあせる

にほんブログ村