2月28日は、「ビスケットの日」なのだそうで。
”好きなビスケット教えて!”に答えてみることに。

好きなビスケットねぇ~。

ん”~、、、特にこれと言って決まったのは無いんだけど。

こないだ、買い物のついでに買ったのはコレ。

うす焼きビスケット。

(すでに空だけど ^^;)




安くて数があれば十分。

クチ淋しい時に、ちょっと食べたくなる程度なので。
もちろん、ヒューマログを適当に勘で打って食べるわよ~。

21:00過ぎに。

朝の血糖がどうなるかは、ご想像にお任せしますわ ('ω')

で。

ビスケットという文字を見て、真っ先に思ったのは。

1970年代にTVで放送していたアニメ。 

「小さなバイキング ビッケ」だった。

・・・なぜに~?!・・・

ビッケがビスケットっていう言葉に引っかかったのかな。

我がたわけた脳ミソは何を考えてるのか自分でも解らん。


もう一つ。

最近、アメーバからの知らせっていうのかな。

過去記事が多く読まれているっていうので、見てみたら。

はったい粉の記事が良く読まれているのだそうで。

(はったい粉の原料は、大麦。

焼いて粉にしたものを水やハチミツなどで練って。

昔懐かし、きなこ棒みたいなのを作るのが簡単。

はったい粉は、業務スーパーで買ったハズ。

いや、最近も買ったな、そういえば)

自分のブログ記事を検索してみたら。

まさか、3つほど記事があると思わなくて。

え~と、、、多く読まれてるのってどれのことかな ^^;

解らん。

(PC:記事中の写真を押すと、メモの文字が読める

スマホ:アタシのスマホでは、PCと同じようになった。

※写真を見た後、記事に戻ると続きが読める)


★2015年6月21日

はったい粉、恐るべし!! ~麦焦がし~

★2015年6月22日

はったい粉(麦焦がし)で 実験!


★2015年7月6日

くるみ入り麦焦がし ~血糖値はどうなるかな?~


読み返してみると。

しょうもないことしか書いていないと思うんだけど。

なんで、多く読まれてるのか解らん。

記事タイトルに惹かれて、、、なんだろうか。


それにしても。

う”~ん、、、なんか、恥ずかしい文章書いてたね (T_T)

いや、今もあまり変わらないけど。

たわけ過ぎる文章だな、と感じる。。。
 

まだ、柴犬のナナち、リキ坊。

そして、北海道犬のホクしかいなかったのかな。
いや、9年前なら北海道県のゆゆんもいたハズだけど。

ゆゆんの写真は使わなかったようだ。



 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう