最近、血糖が・・・こんな感じだったんだけども。
(なぜか、21:00の血糖低めが なくなって・・・
今度は 夕飯前が ちょい、高め・・・
21:00のランタスを -1、した影響かどうかは知らない・・・)


夕前の血糖が ちょい高めだと思って 
夕飯前のノボラピッドを定量+1、打ったら・・・
今度は 21:00の血糖が低くなっちまうんで。。。様子見してるんだが。

(昼前に 定量+1、するのもありだと思うけども~・・・
そうすると
午後、ちょいといつもよか動くと すぐ、低血糖になっちまいそうだし。
・・・かといって。。。
昼に定量+1、打って・・・昼ご飯多めに食べるってのもねぇ~ (ーー;)
う”~~ん・・・ ど~~うしたもんか~ねぇ~?(ーー;))

こんな、めんどっちぃ~ことを考えにゃならんのは!
毎日、同じくらいの時間帯の血糖が・・・
同じ動きをするからなんだよなぁ~~ (ーー;) 
なんなんだよ、この、妙な動きはよぉ~・・・ (iДi)

みんな、こんな感じの血糖の動き、なのかぁ~~?
よく、コントロールできるよなあ・・・と思うよ。
アタシャ・・・、めんどっちくて やってられんわぁ~!!(`×´)

で。
考えていたらば。

なんとなく。
昔食べた、麦焦がしが食べたくなって。。。
2種類、つくってみたんだけど・・・


はったい粉、恐るべし・・・!! (ーー;)

3個ずつ、食べたんだけどね。
21:00の血糖が 100 だったんで・・・
血糖が上がったら、計算しやすいと思って。

なんと!
1時間で・・・43、血糖が 上がったわぁ~~~ (ーー;)

甘みを感じないのに!!
・・・と思って・・・ 「はったい粉」を調べてみたら。
(作る前に調べろよぉ~! って 突っ込みが入りそうだが (ーー;))

はったい粉って。。。
大麦を 炒って、挽いた粉・・・、なのねぇ~~・・・(~_~;)
むかし懐かし・・・麦焦がし っての。
で。
カロリーも、炭水化物も~~ 高ぁ~~い!! (((゜д゜;)))

・・・ってこたぁ~~よ・・・?
太るだけでなく。
血糖が上がるってことよなあ?
ワタシは 炭水化物の制限、よくわからないけど。
(なんて呼ぶのかも・・・わからん・・・、よく目にしているハズ、だけど~)

わざわざ、ブドウ糖・・・入れたし。
コーヒー用の、液状の・・・小さいのを 13g・・・とか。
「ゆず&しょうが」っていう、甘い粉の飲料・・・、入れたし。
どうしたって、血糖、上がるハズ・・・(ーー;)

味は、どちらもイマイチなのに~~・・・
(味は ぶどう糖 30gのところを ケチった自分のせいだけど・・・)
血糖だけ、上がるなんてぇ~~~!! 。゚(T^T)゚。

なんて理不尽な・・!!

でも。
作っちまったからにゃ~・・・食べるよん♪(*^^)v
捨てるなんざ、もったいなくて 断じて出来んっ!!

こうなりゃ・・・
ちょいと 血糖値を細工してでも 食べきってやるかんね~♪

小細工・・・
それは・・・ワタシにとって 魅惑的な・・・響き♪
食前の血糖を測ったら。
血糖値によって 
食事をする 5~15分くらい前に インスリンを打って。
ちょい・・・血糖を下げといてから 食べだす。。。
そして。
食後に血糖を測り、捕食が必要♪
・・・ってな時に~ 食べるのがいいかな?と・・・

だが。
問題なのは。
そうそう、思った通りにいかないってことよなあ・・・(ーー;)

はぁ~~・・・、ヤダヤダ・・・
もっと、自由自在に!
血糖値を操れるように なりてぇ~~~!! (iДi)



さて。
気分転換、しよう~

なにやら、♀の顔が~怪しい気が・・・?


で。
上の、♀のカオを拡大してみたら・・・ Σ(=°ω°=;ノ)ノ


そのあと、♂が こんなカオをしているので~
どうやら、♂がいけない・・・らしい・・・(ーー;)


そして。
♂タヌ柴は・・・♀の、ペロペロ攻撃にあっていた・・・


解放された、♂・・・



♀、勝利のカオ? (笑)