踊ったー☻☻☻☻
久しぶりのショーのご依頼バレエキラキラ
仲間と踊ったのは…なんと1年4ヶ月ぶりでした手!!
あやこさんUFO!になってるね(きゃわっ!)



浜松市中区のベリーダンス教室 Tribal Fusion Bellydance Studio 365BELLYの麻衣です。


チェック記事おいで
麻衣については…こちらをチェック



 365BELLYについては…こちらをチェック


 1月のレッスンについては…こちらをチェック

            …こちらもチェック




先日ご依頼をいただき踊ってまいりましたバレエキラキラ

2020年末の忘年会で私1人でパフォーマンスした
グループ様の新年会拍手ルンルン



前回はなぜ1人だったのか…真顔






実はその頃コロナの第3波が襲来し始めてまして…

初めてパフォーマンスさせていただく場所andお客様でもあったので…

生徒さんを引き連れて行く勇気がなかったーバイキンくんアセアセ





んー…

今でもその決断に後悔はしておりません手盛り上がったし



で、その時の忘年会に参加してくださった方々や
主催の方々のコロナ対策への徹底ぶり
・換気台風さぶい程に
・マスク徹底ピエロなんならマスクの隙間からご飯食べてた
・食事のサーブなし弁当配布お弁当
・ディスコタイムも各々のお席で盛り上がってくれる男性トイレギザギザルンルンギザギザ女性トイレ

を目の当たりにし、この徹底ぶりはすごい!!と感動



そして、その時の会で参加者の方々から

「新年会もよろしくねー。今度は仲間も連れて来てねーバレエバレエバレエ

と無事合格ダルマをいただき笑
1月のパフォーマンスへと繋がっていったのでした



お互いの信頼関係が築かれたんだな

と感じた瞬間でした




そして先日のショーふたご座ふたご座ルンルン
今度は生徒さん3人と私の 計4人で押しかけ!!
いきなりすごい増えて、主催者側さんも驚きポーンそんなにいたんか??…と

みんなのムードメーカーでいつもいつでもいつまでも笑顔ちゅーデレデレウインク
彼女の怒っているところ、不機嫌なところは一度も見たことがないハートキラキラ
そんな優しさで満ちたパフォーマンスをしてくれる
さっちゃん



普段はスーパー理容師で、スーパーしゃっちょグッ
私の専属ヘアカット(一生カットしてくれるとの事)
でも、舞を披露するとSoooo キュートで Soooo クールハート
めぐさん 





実は私のインストラクター生活での最初の生徒さんお願い
みんなの姐さん、頼れる知識と安定の笑顔ウインク
実はバイカー自転車そしてランナーランニング
365BELLY いちの体幹を持つ女性
かずえねえさん





それぞれ仕事で忙しい中、1年以上ぶりのパフォーマンスということもあって自主練習の時間をしっかりと設けて本番に臨んでくれてましたバレエバレエバレエアセアセ
ありがとうお願いキラキラ


何より尊敬するみんなと一緒に踊ることができて私が感動し、安心し、心から楽しんじゃってました酔っ払い



あ、みんなの最高のパフォーマンスで
私だけではなくお客様も喜んでくださっていたよ拍手キラキラ拍手キラキラ!!!!



開催場所のハッピーバレー入野店には、めぐさんの親友あやこさんもいらっしゃって、たくさんサポートしてくれました(真ん中の可愛すぎるコックさんピザ

ハッピーバレー入野店さんの情報は…
ピザやパスタのテイクアウトも受け付けてくれていますグッルンルン夜空いてますよー星空ハート可愛すぎるあやこさんにもお会いできますよーちゅー


先にも書きましたが、これからパフォーマンスをしていくにあたって大切なこと…

それは信頼


主催者様

お客様

携わるメンバーや場所

そしてそこに参加する人々の家族やパートナー


みんなからの信頼あっての自分であることハート



痛感しました


主催者様も
会場のレストランの方々も
お客様も
私の宝物の生徒さんたちも

信頼してくれてありがとうございます

最後まで笑顔でいてくれてありがとうございます


これからも一つ一つの事象を大切に
信頼される自分と365BELLYでいようと思います


この笑顔見たら、やらずにはいられないんですよねー
可愛すぎかよ酔っ払いラブラブ

イベントへの意気込みについて、先に紹介したスーパー理容師しゃっちょのめぐさんが良いこと言ってくれてましたぜひご一読ハート
スーパー理容師めぐさんのブログは…こちら

と、いうことでバレエ!!
今年はたくさんのパフォーマンスの機会を捻り出して皆さんのお目に触れられる機会が増えて行く予感キラキラ
やれることを精一杯グッ

またまたこちらでもお知らせしていきますのでお楽しみにー拍手ルンルン


ショーのご依頼

レッスンのご相談

下記までお気軽にどうぞ♡


365BELLY ダンサー インストラクター
麻衣
365belly@gmail.com
http://www.365belly.com/