夕暮れの浜松城公園は雰囲気が良いですね☻

この後、脛に直撃を受けました滝汗
彼女には何の罪もありませんもやもや



浜松市中区のベリーダンス教室 Tribal Fusion Bellydance Studio 365BELLYの麻衣です。


チェック記事おいで 麻衣については…こちらをチェック



 365BELLYについては…こちらをチェック



 11月のレッスンについては…こちらをチェック





皆さんは

自分の歩き方は正しいランニングキラキラ

と胸を張って言えますか?



私は言えませーんうずまきうずまきうずまき



靴の踵のすり減り方も変だしスニーカー

靴下は踵に穴が開きがち浮き輪

ずっと歩いていると腰に違和感を感じますおばけ




ヨガストレッチを、毎日して身体をフラットに維持しようとしてても

日常の生活の中で
私の癖みたいなものが出てるんですよねバレエ





では、次の質問っピエロ


人に歩いているところを見てもらって指導を受けたことがありますか?

私はあっりませーん台風台風台風

こいつ腹立ちますね真顔
私なんですけどね豚





と、ほとんどの方は指導してもらったことはないかもしれません。

今回11/23(祝月)のイベントは
生活に不可欠な歩くという動作に

特化した内容になっていますあしあと


元モデルで整体師の詠子先生に自分の歩き方の癖や重心の位置を診てもらいながら、身体に1番いい歩き方をマスターしましょう


青空ウォーキングストレッチ
日時: 11月23日(祝、月)
場所: 佐鳴湖公園 南側(漕艇場南スペース)
定員: 10名(定員まであと5名
    多くの方に実感いただけるよう、
    定員枠を増やしてお待ちしていますハート
料金: 3,000円
持ち物: タオル・水分・スニーカー
(※よく履く靴も持参いただければ、すり減り方などを参考に姿勢や歩き方も見させていただきます。)

皆さんのご参加をお待ちしておりますーちゅーちゅーちゅー


ショーのご依頼

レッスンのご相談

下記までお気軽にどうぞ♡


365BELLY ダンサー インストラクター
麻衣
365belly@gmail.com
http://www.365belly.com/