今日はくるりくらとサッカー観戦♡


その前の予定が詰まってたので、朝から、
持ってくサンドウィッチ作りました!

{BFEDD7D6-C230-4C13-9E59-9256B2E23223:01}



そんな日の服。
ギンガムチェックばっかり。笑

神戸レタスさんのギンガムフレア♡
アイロンかけてから履くのをオススメします!

{B47EC596-B93F-4D5D-B324-F687368FFF20:01}

体調の方は…時々生理前のような下腹部痛があるけど、いつもは中がずーんと痛い感じなのですが今回はもう少し外側?
それに胸も全然痛くない。

恐ろしくてD何も書けないぐらいです。
大丈夫かな、私の体

今日の夜は仲良しできたらいいなー
前回からまたかなーり間あいてます…

くるりくらが(旦那さん笑)急遽ごはんいらなくなったので
解凍してたひき肉ではじめてキーマカレー。

{24EF4059-8FC0-487A-B920-B87F800FB309:01}

カレールー使うレシピなので簡単!

そして私キーマカレー食べたことがないので
今日作ったものがキーマカレー味になってるのか謎

でもお味は美味でしたー
明日の夜に食べます!


最近気が向いた時に飲んでるルイボスティー。

{3A4D8E51-3E8D-4730-9164-2B63DF0FF400:01}



チャイなので、スパイシーでおいしいです

さっきお風呂に入って鏡見たら
おなかがありえないぐらい出てて、
本当に驚いた!!
生理前の便秘だから⁇⁇

そんな私が最近毎日パンに塗って食べてる
チョコクリーム

{1B06A186-0B85-437F-92CD-8386390FF2E8:01}




昨日の夜ごはんはベイビーバックリブ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/63784.gif}

{D5D65F4C-8C61-43E5-9BBA-F887620B4FC3:01}



人参、新じゃがいもは電子レンジにかけてから、オーブンで焼きました。
野菜が甘くて旦那さんがたくさん食べてくれた~
野菜嫌いなんで…

それより!

お弁当にサンドウィッチを持って行ったらハンパなくおいしかった

写真撮ればよかったわ…

食パンの間に、マヨネーズ塗って、スライスチーズとレタスとクレソンと新玉ねぎとハムをはさんで、
イタリアンハーブをがりがりひいて。
食パンは切らずにまるごと2枚!
かじりごたえあった


もうひとつはヘーゼルナッツのチョコレートクリームをただ塗るだけ~

98円の食パンと200円のハムでこんなにおいしいランチが食べられるとは

今日の夜も同じもの食べたい


やっといつもの生理前のような、ちょっとした体調の変化がやってまいりました。


昨日の朝、旦那さんと喧嘩して、ひとりで買い物に行ってしまったので
私は近所のイオンまで。

夕方には帰るから、って言い置いてくれただけ少しは、仲直りできるかな?

そんな悲しい気分の日のお散歩コーデ。

{4F69968D-6550-41A1-955E-4B25725D7579:01}

パーカー ダファー
下に着た白いカットソー ジョンスメドレー
パンツ ゆにくろ
ピンクのエコバッグと紫のNBでした。

昨日からちょくちょく地震があって、うちマンションの上の方の階だからだと思うんですが微妙に揺れるんです(*_*)

そしたら今朝の大きな揺れ。


さてさて、明日のバックリブの下準備します‼

て、旦那さん食べなかったら悲しいけど~

もうそしたら、私実家に避難します‼


神戸レタスさんで購入したギンガムチェックフレアスカート♡

{9D7E78C1-3586-443D-8F29-E269C600CB92:01}


到着した時はしわしわで
これで外は無理!って思ったけど、

アイロンかけたらめちゃくちゃかわいくなった

もう少し暑くなったら、ノースリーブと合わせて着たいな!

昨日は旦那さんと外食だったので、このスカートにオフホワイトのカーデを合わせて行きました。

いろいろあって、お金がない旦那さん…
ごちそうしてくれてありがとう

先週から、アレ←笑解消のために家着をかわいく作戦はじめました!
男はわかりやすいものが好きらしいんで…

とりあえず先週、一ヶ月以上ぶりに(ちーん)できました…
この作戦のおかげかは不明!

がんばろー‼


はぁ…

旦那さんまだ起きないー

今日は旦那さんはお仕事で一人でお休み~

ダラダラするぞ!って決めたけど結局6時半起き…

お昼は

初めて、納豆トースト食べてみました♡
{D8286F3F-C352-4126-96F0-7BDEE63A2AC4:01}



お味は…
納豆のたれだけだと味が薄いので、お醤油をかけた方が良い!
でも、チーズの塩気と混ざって美味でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/12480.gif}

納豆トースト
新ジャガと新玉ねぎのポトフ
水菜のサラダ

夜は旦那さんと待ち合わせして外食の予定です
何着て行くか、全然決まらない~

そしておなかいっぱいになったら眠くなってしまった。
ちょっとだけお昼寝しちゃおうーっと
素敵女子ブロガーさんの記事によく出てくる、神戸レタスさんで初ショッピング♡

3着買いましたが今日はこれ履いてみました

{5A8E9047-57CA-4057-B6FB-67140CF96E90:01}

ギンガムチェックのペンシルスカート♡♡

あまりにもべびまちは書くことがないんで
これからは買ったお洋服でもメモしておこうかと思います…むーん。

ちなみみこちら、生地はめっちゃ伸びます!
160cmでおそらく50キロはありますが、Sサイズで大丈夫でした。
そして見ての通り、センターに縫い目のラインが入ってます。。
ここ、大きく減点ですがまぁ、私はそこまで気にならないのでよしとします。


3月からずーっと、旦那さんの帰りが遅い日が続いています。

旦那さんは、全身から不機嫌オーラを発して、自分は疲れてる!!ってアピールできるけど、私は早く帰ってるから、
私だって疲れてるんだよー!
あなたより一時間早く起きてるし、満員電車にも乗ってるんだよ!
家事もぜーんぶやってるし、好きでもない犬の散歩までしてるんだよ!
…なんて誰にも文句言えない

でも、ここに吐き出したら少し楽になった

そんな私の夜ごはん

{39F73A72-6708-4133-9373-ACB87A15412A:01}

かぶのお味噌汁
麻婆豆腐
里芋とほうれん草の煮物
かぶとトマトのサラダ

ごはんの前にクッキーと、柿の種一袋食べましたけどね

低温期が長い私は書くことがない時期が長いです…

D20の昨日から朝の排卵検査薬始めました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/63784.gif}
いつも通りの2本目うっすらからのスタートです。
この時期、私が卵白ちゃんと呼んでいるおりものがいつも出現するのですが今月は全然だなぁ。

それにしても…いい大人で、満員電車でバッグ後ろにまわしてたり、リュック背負ったままの人ってどういう考え方の人なんだろ
これが許されるのは高校生までだと思います!
通勤で、こういう人たちと触れ合わなきゃいけないのってほんとストレスたまる‼
はぁ…

{8D37BA1A-7719-4B01-B10F-9A84E2F5E181:01}

{4EE9E4A8-3231-4BDB-B265-7ECBDF649B75:01}