元美容部員の方のブログで紹介されてた
資生堂「お手入れコットン」
資生堂 お手入れコットン 80枚入り サイズ 60mm×70mm【あす楽_土曜営業】【HLS_DU】

¥365
楽天
今まで化粧水は、コットンだと肌に悪そうで
手でつけていたのですが、
なんと、化粧水は乾燥しているほうに入っていってしまうそうで
顔と手だと手のほうが乾燥してるから
ぜんぶそっちに行ってるんだって。。
そういうわけで「きれいになるぞ!」気分の私は
早速昨日帰りにこれを買って帰ったのです。
定価80枚400円(300円ちょっとで買いました)
もっと安いコットンもたくさん売っているけれど
表面をノリで固めてるのもあるらしい!ひえ~
これは水だけで織ってあるそうだし、
安全な製品につくマークもついてるし安心♪
心なしか、肌も明るくなった気がするー
資生堂「お手入れコットン」
資生堂 お手入れコットン 80枚入り サイズ 60mm×70mm【あす楽_土曜営業】【HLS_DU】
¥365
楽天
今まで化粧水は、コットンだと肌に悪そうで
手でつけていたのですが、
なんと、化粧水は乾燥しているほうに入っていってしまうそうで
顔と手だと手のほうが乾燥してるから
ぜんぶそっちに行ってるんだって。。
そういうわけで「きれいになるぞ!」気分の私は
早速昨日帰りにこれを買って帰ったのです。
定価80枚400円(300円ちょっとで買いました)
もっと安いコットンもたくさん売っているけれど
表面をノリで固めてるのもあるらしい!ひえ~
これは水だけで織ってあるそうだし、
安全な製品につくマークもついてるし安心♪
心なしか、肌も明るくなった気がするー

当帰芍薬散を飲み始めて、
今日で3週間!
なんとなーく効いている気がする!
昨日透明卵白ちゃんが出たし
無事自然な流れで仲良しできたし~
妊娠できるかどうかはもちろんとっても大事ですが
今の私は、当帰芍薬散が効いてくれて周期が少しでも正常値といわれる
範囲に近づいて、
自然な流れでの仲良しの回数が増えてくれるのが
一番うれしいです。
昨日神様に「今日自然な流れで仲良しできますように!」って祈ったのを
叶えてくれたのかな!
【クーポン利用で500円OFF】【送料無料】超盛ノンワイヤーブラジャー(aimerfeel/エ...

¥1,944
楽天
地味に増やしてついに4セットになりました♪
このブラに変えてからちょっと自信がついた気がする
絶対そんなにないでしょ!なD70です。
最初サイズ表を参考にLサイズにしましたが、、
大きすぎました。涙
ノンワイヤーだから?寝てる間にずれちゃって
起きるとカップにはほとんどお肉がない!みたいな。
Cに近いDさんはサイズMでちょうどいいと思います!
かわいい谷間ができますよ
うふふ
今日で3週間!
なんとなーく効いている気がする!
昨日透明卵白ちゃんが出たし
無事自然な流れで仲良しできたし~

妊娠できるかどうかはもちろんとっても大事ですが
今の私は、当帰芍薬散が効いてくれて周期が少しでも正常値といわれる
範囲に近づいて、
自然な流れでの仲良しの回数が増えてくれるのが
一番うれしいです。
昨日神様に「今日自然な流れで仲良しできますように!」って祈ったのを
叶えてくれたのかな!
【クーポン利用で500円OFF】【送料無料】超盛ノンワイヤーブラジャー(aimerfeel/エ...
¥1,944
楽天
地味に増やしてついに4セットになりました♪
このブラに変えてからちょっと自信がついた気がする

絶対そんなにないでしょ!なD70です。
最初サイズ表を参考にLサイズにしましたが、、
大きすぎました。涙
ノンワイヤーだから?寝てる間にずれちゃって
起きるとカップにはほとんどお肉がない!みたいな。
Cに近いDさんはサイズMでちょうどいいと思います!
かわいい谷間ができますよ
うふふ昨日の初ギンガムペンシル~

真ん中の縫い目が気になって
(やっぱ結局気になる)なかなか外にははいて行けなかったけど
いざはいてみたら意外と普通

雑誌見てたらきれいめのスカートに柄付きのTシャツを合わせてるコーデが多くて
私もやりたい‼ってなって
用事の帰りに古着やさんによってもらって
お買い物しました。
楽しかった!
私半日ぐらいいられるかも…
ストールも買いました。
掘り出し物

D19の昨日から、今月もまた排卵検査薬始めました。
昨日は2本目が見えるか見えないかで、
今朝はまだ少し薄いものの、2本目が現れました。
D48まで生理が来なかった前周期のことを考えると、当帰芍薬散のおかげで排卵が早く来てくれそうです

結構飲み忘れてますけど…
先日は朝寝ぼけながら飲もうとして全部ぶちまけて自分にかかったし

昨日は、有休をとって旦那さんと日帰り旅行

ずーっと前から、くるりくらは
暑くなったら、平日に休みをとって
私にこれを食べさせたい!と思っていたそうで。
おいしかったー!
ほっぺたの内側が冷たーくなりました

夜ご飯も外で食べたし、一日一万円(ふたりで)の贅沢をしましたw
節約してるのはこういうときのため~

だよね?
当帰芍薬散を飲み始めて約一週間。
特にまだ実感はないですが効いてるといいな!
効いてるといえば…
好きなブロガーさん絶賛のこれ、
試してみました!
ほんとにすごい

うっとりしてしまう

しかも!つけてすぐ効果も



まぁそもそも回数少ないんで、たまたまかと思いますが…
でも、男はわかりやすいのが好きっていうのはほんとだと思いました

下着全部これに替えようか考え中~
先月の結果を聞きに、クリニックに行ってきました!
クリニックに行った次の日に生理が来たので、
先生曰く
「もうすぐに生理来ますよという数値」
だったとのことです。
生理直前に低くなるはずの値が
きちんと低くなっていたという結果なので、
検査したタイミングがあまりよくなかったかな?
ちゃんと排卵しているという
クリニックに行った次の日に生理が来たので、
先生曰く
「もうすぐに生理来ますよという数値」
だったとのことです。
生理直前に低くなるはずの値が
きちんと低くなっていたという結果なので、
検査したタイミングがあまりよくなかったかな?
ちゃんと排卵しているという
太鼓判を押してもらって、
本当に安心しました。
本当に安心しました。
ずーっと心配だったんです。
周期が長すぎて不安です、、と訴えたところ、
「うーーん、、生理が28日周期で来る人に比べて、
1年間で妊娠できるチャンスが少ないかな、
というぐらいで、特に心配ないです。全然大丈夫!」
と返答ももらって、
ちょっと安心しました。
排卵まで時間がかかるだけで、
特に問題なしだそうです。
きっぱり「大丈夫!」と言ってくれるお医者さんは、
安心するし、
安心すると身体にもいい影響があると思うから、
よかったな~と思います。
それでもやっぱり
周期がばらばらなのはなんとかしたかったので
それも言ってみたところ
じゃあ漢方で少し卵巣の働きを活発にしましょうか。
ということで
「当帰芍薬散」の処方箋を出してもらいました。
昨日の夕食前から飲み始めましたが、
なんとなく子宮のあたりがぽかぽかしているような
普段から薬はあまり飲まないので、よく効く体質だと信じてます!
30日間で1,250円ぐらい。
これで卵巣の働きが良くなるなら、安いものです!
べびまちべびまち!って思うと、
回数が少ないことに焦っちゃって
余計に回数が減るし
どっちも取り組むのは難しいから
今は身体作りの期間と捉えて、
前向きに取り組んでいこう~
周期が長すぎて不安です、、と訴えたところ、
「うーーん、、生理が28日周期で来る人に比べて、
1年間で妊娠できるチャンスが少ないかな、
というぐらいで、特に心配ないです。全然大丈夫!」
と返答ももらって、
ちょっと安心しました。
排卵まで時間がかかるだけで、
特に問題なしだそうです。
きっぱり「大丈夫!」と言ってくれるお医者さんは、
安心するし、
安心すると身体にもいい影響があると思うから、
よかったな~と思います。
それでもやっぱり
周期がばらばらなのはなんとかしたかったので
それも言ってみたところ
じゃあ漢方で少し卵巣の働きを活発にしましょうか。
ということで
「当帰芍薬散」の処方箋を出してもらいました。
昨日の夕食前から飲み始めましたが、
なんとなく子宮のあたりがぽかぽかしているような

普段から薬はあまり飲まないので、よく効く体質だと信じてます!
30日間で1,250円ぐらい。
これで卵巣の働きが良くなるなら、安いものです!
べびまちべびまち!って思うと、
回数が少ないことに焦っちゃって
余計に回数が減るし
どっちも取り組むのは難しいから
今は身体作りの期間と捉えて、
前向きに取り組んでいこう~

あまりにもDが長くなってしまったのと
(実は今日でD49なんです、、ありえないよ~)
全然生理がくる気配がないので、
D47にないとわかりつつ、検査薬で陰性を確認しわざわざ落ち込み(笑)
D48の昨日、初めてクリニックに行ってきました。
やったのは超音波検査(卵巣や子宮に問題がないかのチェック)とホルモン検査(血液検査)でした。
結果は来週聞きに行くのですが、取り急ぎ、超音波検査では
もうすぐ生理は来そうな状態ですよとのこと。
今朝の基礎体温も36.40と下がっていたので、明日には無事来るかな!
クリニックに言って、なんとなく安心したのもあるかもしれません。
来週の検査結果にもよりますが、
できれば、治療を続けてタイミング法などに取り組めたらいいなと思っています。
それにしても、、足を広げるのってほんとに疲 れますね。。
何が行われているのか想像できないから余計に疲れる気がする。
「今○○してますからね~」とか
言ってくれればいいのに。。
検査に行ったことは旦那さんに言っていないので、
結果が出たら、それと一緒に話をせねば。
(実は今日でD49なんです、、ありえないよ~)
全然生理がくる気配がないので、
D47にないとわかりつつ、検査薬で陰性を確認しわざわざ落ち込み(笑)
D48の昨日、初めてクリニックに行ってきました。
やったのは超音波検査(卵巣や子宮に問題がないかのチェック)とホルモン検査(血液検査)でした。
結果は来週聞きに行くのですが、取り急ぎ、超音波検査では
もうすぐ生理は来そうな状態ですよとのこと。
今朝の基礎体温も36.40と下がっていたので、明日には無事来るかな!
クリニックに言って、なんとなく安心したのもあるかもしれません。
来週の検査結果にもよりますが、
できれば、治療を続けてタイミング法などに取り組めたらいいなと思っています。
それにしても、、足を広げるのってほんとに疲 れますね。。
何が行われているのか想像できないから余計に疲れる気がする。
「今○○してますからね~」とか
言ってくれればいいのに。。
検査に行ったことは旦那さんに言っていないので、
結果が出たら、それと一緒に話をせねば。







