排卵検査薬スタート&朝からイライラ低温期が長い私は書くことがない時期が長いです…D20の昨日から朝の排卵検査薬始めましたいつも通りの2本目うっすらからのスタートです。この時期、私が卵白ちゃんと呼んでいるおりものがいつも出現するのですが今月は全然だなぁ。それにしても…いい大人で、満員電車でバッグ後ろにまわしてたり、リュック背負ったままの人ってどういう考え方の人なんだろこれが許されるのは高校生までだと思います!通勤で、こういう人たちと触れ合わなきゃいけないのってほんとストレスたまる‼はぁ…