土曜日。
朝基礎体温を測ったら36.93℃!
高温期15日目でこれはいい感じ!!
と、勇んでやってしまいました。。
フライング(高温期15日目でもフライングなのか?)。
結果はまっしろ!
そこからがっくりきて冷蔵庫の中のお菓子をむさぼり食いました。笑
そして昨日、ついにおそろしすぎて
基礎体温はかれませんでした!
測定はしたんですけどね、体温計をひっくり返して計ったんです。
で、そのまま消したのでいくつだったのかわかりません。
今朝ももちろん計らず。
7月12日が高温期1日目だとすると、今日は高温期17日目。
7月13日が高温期2日目だとすると、今日は高温期16日目。
クロミッド飲むと高温期が16日以上になる場合もあるらしいので
今日と明日を乗り切れば、希望が見えてくるかな?
でも土曜日まっしろだったんでね。。
体調の変化としては
金曜日あたりから胸が張り(?)はじめる。
土曜日、日曜日と全体がだんだん痛くなる。
でももちろん、何もしなければ痛くない。
押したりすると痛い程度。
本日。
昨日よりは痛みが軽くなった感じ。
いつもこんな感じだったかな~?
痛いときと痛くないときがあるので
どんな痛みがいつものかわかりません。。
そんな月曜日。
朝基礎体温を測ったら36.93℃!
高温期15日目でこれはいい感じ!!
と、勇んでやってしまいました。。
フライング(高温期15日目でもフライングなのか?)。
結果はまっしろ!
そこからがっくりきて冷蔵庫の中のお菓子をむさぼり食いました。笑
そして昨日、ついにおそろしすぎて
基礎体温はかれませんでした!
測定はしたんですけどね、体温計をひっくり返して計ったんです。
で、そのまま消したのでいくつだったのかわかりません。
今朝ももちろん計らず。
7月12日が高温期1日目だとすると、今日は高温期17日目。
7月13日が高温期2日目だとすると、今日は高温期16日目。
クロミッド飲むと高温期が16日以上になる場合もあるらしいので
今日と明日を乗り切れば、希望が見えてくるかな?
でも土曜日まっしろだったんでね。。
体調の変化としては
金曜日あたりから胸が張り(?)はじめる。
土曜日、日曜日と全体がだんだん痛くなる。
でももちろん、何もしなければ痛くない。
押したりすると痛い程度。
本日。
昨日よりは痛みが軽くなった感じ。
いつもこんな感じだったかな~?
痛いときと痛くないときがあるので
どんな痛みがいつものかわかりません。。
そんな月曜日。








?の私には懐かしくて、安心して見られます

と