残念ながらというべきか、良かったというべきか。
意を決して今朝は基礎体温測定したところ36.46℃。
そして無事、リセットしてD1となりました。
多分実際は基礎体温測らなくなった日曜日あたりから
体温は下がっていたような気がします。
ちゃんと測ってれば検査薬無駄にしないですんだのに~バカ~
私に陽性が出る夢までみてくださった方がいらっしゃったのに
そこだけが申し訳なくてたまりません、、
ごめんなさい

でもすごーくうれしかったです

ありがとうございました

今後の方針について悩み中。
今のクリニックは、不妊治療は専門には行っていません。
なので検査もきちんと(血液とホルモンだけ。)せず
クロミッドを処方されて、前回のみはじめました。
…これ、すごく不安です。
ちゃんと治療するなら転院が必要。
だけど会社から家が1時間半ぐらいかかるので
クリニックを選ぶには、診療時間が選択の第一条件になります。
でもいくら遅くまでやっていても
会社を休んだり遅刻したりする日が増えるのは確実で。。
1時間早くとか1時間遅くとかならまだいいけど
半日単位で頻繁に(月2回か3回でも私の中では頻繁です)
休まないといけないとなったら
さすがに理由を話さないわけにはいかないしな。
別に働くのが好きなわけでも、
上昇志向があるわけでもないのですが
やっぱり今の時代、
正社員で毎月決まったお給料がもらえるのは
なかなか手放せないものです。
今のクリニックでは特に問題なしと言われているので
もう少しクロミッドとタイミングで粘ったほうがいいのか?
でもクロミッドで粘った結果、妊娠しにくくなったら意味ない!
・・・うん、意味ない。。
ひとりでいろいろ考えてやってましたが
そろそろ限界ですね、、
旦那さんには「子どもがほしいから協力していきたい」
と今年のはじめに話しているのですが
もっと突っ込んだ話はしていないので
ちゃんと話をして、ひとりで、じゃなくふたりで
取り組まないといけない時期に来た気がします。
今日は花火を見る約束をしてるけど
話し合いもできたらいいな~
がんばるぞ☆