クロミッドを飲んでいないからといっても
べびまちは継続中です!
初めて海外製の排卵検査薬を
注文しました。
名前が気に入ったのでLuckyTestにしました

使いやすいといいな!
本日到着予定なので早速夜、
使ってみようっと!
当帰芍薬散を飲んでいましたが
あれを飲むと異常に足が冷えるので
勝手にやめてしまいました。
足が冷えたら全く飲んでる意味ない気が…
そして朝ごはん、
100%パン派だったのですがおにぎりや
おもちに替えてみました!
でも洋な食べ物はやめられないので
クッキーも食べてますけど…
効果はいかに

あとは、自分の力を信じるように
しようと思って!
わたしなぜか、両親にもちゃんと
愛情を注いでもらって育ったのに
自分に自信が持てなくて。
自信を持って、
私には妊娠する力がある!!
って言えるようになろうと思います。









旦那さんの機嫌が完全に治り、お土産まで


)






