クロミッドを飲んでいないからといっても
べびまちは継続中です!

初めて海外製の排卵検査薬を
注文しました。
名前が気に入ったのでLuckyTestにしました
使いやすいといいな!
本日到着予定なので早速夜、
使ってみようっと!

当帰芍薬散を飲んでいましたが
あれを飲むと異常に足が冷えるので
勝手にやめてしまいました。
足が冷えたら全く飲んでる意味ない気が…

そして朝ごはん、
100%パン派だったのですがおにぎりや
おもちに替えてみました!
でも洋な食べ物はやめられないので
クッキーも食べてますけど…
効果はいかに

あとは、自分の力を信じるように
しようと思って!
わたしなぜか、両親にもちゃんと
愛情を注いでもらって育ったのに
自分に自信が持てなくて。

自信を持って、
私には妊娠する力がある!!
って言えるようになろうと思います。


今周期クロミッドはお休み!
でも旦那さん順調に快復していて
もしかして飲めばよかった?!て
気もしています。
まいっか~

今週末タイミングがんばるのは
難しそうだし。

週末は、パン屋さんのパンから始まり
網戸と窓のおそうじ、古着屋さんなど
幸せな時間をたくさん
過ごすことかできました

大好きなパン屋さんのコロネ
なんとチョコクリームと生クリームが
入ってました!
サプライズ!

{AAD9691C-E2ED-4B2E-876E-961772069C4F:01}

結婚した時に母に買ってもらった
ウェッジウッドのカップで

それから、すごく久しぶりに
雑誌買いました

{C8E75428-A56C-4C55-A6EF-D8D12D4A6074:01}

付録のバッグはアイロンかけたら
すごくかわいくなりました
布もしっかりしてるし、使えそう

雑誌読んだら買い物行きたくなって
古着屋さん

セーターとか、ワンピースとか
5枚くらい買い物して6000円

今回の目玉は
La TOTALITEの羊革ジャケット

{B27B6C40-677E-4998-812A-BC5B409E477C:01}

さてこれはいくらでしょう

答えは1300円!

やさしい色合いと手ざわり、
リブがツボでした

以上、排卵まで時間がかかるのを
いいことに、
ベビ待ちと全く関係ない週末記録
でした





旦那さんが体調を崩し、
内膜が、薄くなるというリスク?を
抱えてまで挑戦するには
難しい状況のため
本当であれば今日から
クロミッド服用予定だったけど
お休みすることにしました。

前月3回もがんばれただけに残念…

まいっか!

お休み周期なので、ベビ待ちで書けることがありません…

せめて嬉しかった小さなことでも
数えようかと。

昨日のしあわせ
旦那さんの機嫌が完全に治り、お土産まで
ドーナツ食べながら昼顔
いつも長い信号で、すぐ青になった

えーと他にもあったはずなんだけどな…
今日のしあわせ
お昼に、お弁当屋さんで買ったおかずのお魚がおいしかった
仕事で他部署の人が今日も助けてくれた
旦那さんが朝笑ってくれた(低血圧だから?朝はあんまり笑顔がないです
朝から洗濯した~

{7D3CC0AA-2CD8-4AAE-9E3F-070DFE749739:01}



昨日の朝リセットしました。
クロミッド服用すると私は高温期が
18日続くタイプらしい。
飲まないと排卵まで時間かかるし
何事にものんびり屋さんなのね~

かなーりガックリ。
旦那さんは体調崩して寝込んでるから
泣きつくこともできず
リセットを報告もできず…

リセットしたらアイスを食べまくる!
と決めていたので
猛烈な生理痛の中
よろよろと自転車をこいで
近くの31まで。

買ってすぐ帰る予定が
ふらふらと近くの大好きな服屋さんに
吸い込まれました。

で、衝動買い!
トップス、キャミソール、パンツ、
写真にはないけど
ちょっときちんとした
カーキ色のトートバッグ。
最終セールだったので合計で
1万円以下で買えたー

{51765105-7720-4200-A914-11A13DE83F45:01}

ま、それでも衝動買いに
1万円は買いすぎたかな…



ため息をつきつつ、
今周期取り組もうと思うこと。

自分には妊娠する力があると信じる。
パンを控える。朝食はごはんかお餅にする。

お菓子を控える、は
私ジュースや甘い飲み物は飲まないので
そのかわりにということで
適宜控える程度にします…
高温期何日目なのかわかりません!
D30です。

おとといの夜旦那さんと喧嘩した~

旦那さん煙草吸うんです。
それさえなければいい人なんだけど…

私が結婚の条件で
禁煙出さなかったのが敗因だけど。

で、いつものように帰ってきた旦那さんが
煙草臭かったものだから
「くさい‼」
って言ったら
「自分だってわかってるよ。
そんなに臭い臭い言わなくても
いいじゃない」
って言って拗ねちゃって。

そっから口をきかなくなりました

すぐ謝ればよかったんだけどね~
次の日メールでは
ごめんねの文字を入れましたが。

こんなくだらないことで
喧嘩して馬鹿らしい。

この戦争、いつ集結するのやら。
私はもう謝ったんだから
旦那さんが歩みよるまで知りません!

D30ですが、前回高温期が
18日も続いたので
今回は騙されません!!!むきーっ!


しばらく更新してなかった気がする。
本日D27です。

体調は…

前回よりも期待はかなり薄いものの
高温期なので体調に変化は出てきてます。

まずはいつもの胸痛~
重くなって、触ったりすると痛いです。
でもこれはいつも。

あとは…眠い⁇
強烈な眠気って書いてる方がよくいますが
普通にずーっと眠い感じ。

あと新しいのが喉のかわき‼
おとといの深夜から常に喉が乾いてる。
今日マグカップに何回お湯を注いだことか…

それに伴い、トイレにもよく行ってます。
こんなに四六時中飲んでたら
トイレにも行きたくなるよ!

いろいろ出てますが
全然ウキウキしないのは
体温グラフがヒドイから

さてさて、話変わって
初ホテル女子会しました~
数少ない私の友達。
3人でトリプルの部屋に泊まって、
甘いものや甘くないものを
ぼりぼりしながら5時間!
喋りまくって最後は喉ガラガラでした。

あ、乾燥した部屋で喋りすぎた影響で
喉が乾き続けてるのかも。

完璧主義の私ともうひとりの子が、
バランス感覚抜群のもうひとりの子に
辛くならない心構えをいろいろ教わり
気持ちも楽になった

朝食も最高でした

{D120C616-EC37-4A9F-8658-E682981FB951:01}



今月も来ましたよ!
あの下腹部がどーんとする感じ。
痛くはないけど重い感じ。

今回もダメだったか~

基礎体温も、低温期に高すぎて
高温期に低すぎるもんな~

夜中クーラーつけてるし、
もはや体温グラフ見ても
何がなんだかわかりません。

次はクロミッド飲むのやめようかな。

身体のこと考えると、飲まない方が
いいのはわかってるんだけど
時間のことを考えると
待てないよ!
となってしまう。

私は排卵はするものの
それまですごく時間がかかるだけなので
たった1カ月の違いなんだけどね。

それでも結構この一ヶ月が辛い。

旦那さんと相談だね。
最近ますます、誰の役にも立たない
ブログになってる…

今後自分で読んでも何の参考にもならなそう

前周期、回数はたった一回だったけど
タイミングとしては外してなかったし
体調もそれなりに期待だったんです。

でも今回はまったく何もない。

体温も上がらない。
期待なし!

もう嫌ーーーーっ!!!

って叫びたくなる。

なんか定期的にこういう
投げやりな時期がある気が。

これがまさに生理前の症状なのかしら




ちーん

早くも生理前みたいな腹痛です。
早いよ~

体温なんて今朝クーラーも
つけてないのに36.70だしひくっ!

今朝出る前に冬愛用してる腹巻き
引っ張り出してきました。
夏もつけなきゃダメよね…
会社寒いし。

そうそう!
眠りの深い私としては珍しく
毎日夜3時頃トイレに起きてしまうの。
そのあと、5時くらいに目が覚めて
時計確認してまた寝てます。

毎年夏はこうだったかな⁇

同じく高温期のみなさま
いっしょにがんばりましょー
夏休み終わってしまった~

さて、結局いつ排卵したのか、
よくわからぬままD20。

驚いたことに、
めちゃくちゃ諦めてる心境です。
今回がんばったけど、
いつもタイミングばっちりな時も
ダメだし
どうせ今回も一緒でしょ??
って。

でも今日からまた会社で
ママたちと触れ合わなきゃならないから
きっといつもの気持ち
再発しちゃうんだろうな~


夏休みで驚いたこともうひとつ。
旦那さんと一緒にいるのが
誰といるのよりも気持ち良くて楽{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/63784.gif}

もっとこういう人と結婚すればよかった
とか
いつもブツブツ怒ってるけど
きっとやり直しても
旦那さんと結婚したい!と
思うんだろうな