一緒に住み始めてもうすぐ2年。

昨日は珍しく帰りが遅かったのと、
靴が史上最強に痛くて、
数えるくらいしかない
お惣菜夜ごはんにしてみた[みんな:02]

ちょうど8時半になると
お惣菜半額が始まるらしい。
ふむふむ。

photo:01



お寿司ー♡

photo:02



デザートも♡
ヒロタのシュークリーム、
はじめて食べたけど
クリームがめちゃくちゃおいしいのね
みんな:01



結論。

やっぱ自分で作ったものの方が
おいしい。笑



iPhoneからの投稿
とりあえず記録。
タイミングばっちりだったような
でも一回しか取れてないのと、
今夜の予約じゃ遅いような気がして
どーしましょ。。

9/16 朝
photo:02



夜(12時過ぎ)タイミング[みんな:01]

9/17 朝
photo:01



9/18 朝
photo:03


なんか中国語の文字っぽくなった。笑
完璧陰性に。

iPhoneからの投稿
今日の朝ごはんは
ヨーグルトにいちぢくとシリアル、
はちみつ

photo:01



昨日はまず一回目クリア[みんな:01]

腹巻き
朝ごはんはパン以外
なるべくルイボスティー

この3つしかやってませんが…
なんにもしなくても
妊娠できる人はできるんだもんなぁ

ちょこちょこネガティブな自分が
顔を出しますが、
ほんと
諦めたらそこで試合終了だと思うので
自分を信じます!!!

ちなみに今朝の体温はD18で
36.26でした。

iPhoneからの投稿
昨日の夜、陽性ラインが
1分たたずに見えてきたので
そろそろ‼てことで
明日(今日です)と木曜日
お願いします、と申請。

今朝、朝一に調べたら!
終了ラインよりは薄いけど
昨日より全然濃い!
って焦ったのですが
朝一の尿はお避けください。らしく

ということで
初♡会社で排卵検査薬[みんな:01]

そしたら!
朝より濃いよ…[みんな:02]

photo:01



終了ラインよりはかろうじて
薄いけど…

排卵日2日前が一番確率高い説を
採用してるので
もしかしたら間に合わないかも…

薬なしでD20前後で排卵て
私にとっては超優秀だけど
こんなに早いなんて想定外でした。

がんばるぞ[みんな:03]
卵ちゃん、もうすこし、待っててね[みんな:04]
イケメンたくさんつれてくからね!


iPhoneからの投稿
叔母からテニスブレス
プレゼントしてもらった!!

めちゃくちゃかわいい♡

photo:01



なにしろまだまだ排卵しないもので
しばらくは
物欲と食欲の記録となりそうです[みんな:01]

ちなみに…前回がんばってから
かれこれ一ヶ月、
夜なにも起こらず…
昨日なんてじゃれようとしたら
寝かせて。って言われたし!!!
泣きたい…



iPhoneからの投稿
旦那さんが遊びに行ってしまったので
ひとりで行ってきました!

photo:02



いろいろもらった[みんな:01]

photo:03



でもね…

ママのコーナーが充実してたの。
子供もね、いっぱいいたの。

みんな子供が産まれるのが
普通なんだなぁ
別に難しいことでもないんだな

なのに…

って勝手に落ち込んじゃった。

そんな日のひとりの夜ごはん。

photo:01




人は人。
私は私。
難しいなぁ…


iPhoneからの投稿
休日の朝だけのお楽しみ[みんな:01]

photo:01



パン笑

べび待ちであれが食べられないとか
あれがいいとか、

正直そんなこと全く気にしなくても
妊娠できてる人はしてるし
私の身体だって気にしなくても
できるはず。
ってゆーか、気にすると
余計にダメな気がする。

と思ってたけど
今も思ってるけど
できる範囲で、自分の信じることだけ
毎日の生活に取り入れていこうかな。

平日の朝ごはんをおにぎりにしたのは
朝パンやいたりする手間が省けて
いい感じです[みんな:03]
肝心の卵ちゃんの成長の速度には
影響でてないみたいだけど。

さーて、今日も片付けして
冬服古着屋さんに持ってこーっと!!

読んでくださった方、素敵な週末を[みんな:02]



iPhoneからの投稿
昨日の昼顔はなんか微妙な
気分になりました…
一度の過ちで、まわりが
どんどん崩れてく
こわい!!

でも図書館で
先生が守ってくれたとこは
ドキドキした~
あれ奥さん側だったら、
かなりキレそうな場面ですが。

私はいまいち先生の奥さんが好きに
なれないのだけど、
旦那さんは
この人が一番の被害者じゃん。と。
冷静

友達にもらったステキ靴下
履きたいけど履きこなす勇気がない…
でも我慢できなくて
家で試着してみました

{8E9DA9B1-E35C-4A74-83C4-9CBF8A1DAE3F:01}


昨日の排卵検査薬はもちろん陰性。
あと10日ぐらいで陽性出たらいいな!
たくさんあるから気持ちにもゆとりが
もっと早く買えば良かった。
今月は使いまくるぞー

ラッキーテスト届きました!
中国からの発送だったので
こんなにかわいい切手が

{7CAFFC6C-6D25-4495-BCA9-4C54E111EFD3:01}

うふふ、中国っぽい!

さて、D11の昨日、早速試してみました。

私の予想ではまったくの陰性のはず
だったんだけど…

{E6E47DFC-F4B0-4DDD-A89E-6EC3E49ED1A0:01}



おおーちょっと反応してる!

クロミッド飲んでないのに
順調に育ってるのか、
それとも、やばい、名前が出てこないけど
例の値がもともと高めなのか。

今週は日曜日夜まで、
タイミングは取れなさそうだから
もし前者なら、ちょっと待って!!です。

初めて海外製の排卵検査薬を使いましたが
小さすぎて開けた時にすべり落ちたのに
気づかず、除湿剤がそれかと一瞬
勘違いして頭の中が!???となりました
小さくて捨てやすいのがいいですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinn-mokusei/44796.gif}

さ、今日も帰ってからやるぞー!

タイミングを旦那さんに伝える
ドキドキ時期がやってきそうです。
その時期意外にもしたいんだけど!!!