じぶんを自分のCEOに任命します -15ページ目
一緒に住み始めてもうすぐ2年。
昨日は珍しく帰りが遅かったのと、
靴が史上最強に痛くて、
数えるくらいしかない
お惣菜夜ごはんにしてみた
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
ちょうど8時半になると
お惣菜半額が始まるらしい。
ふむふむ。
お寿司ー♡
デザートも♡
ヒロタのシュークリーム、
はじめて食べたけど
クリームがめちゃくちゃおいしいのね
結論。
やっぱ自分で作ったものの方が
おいしい。笑
iPhoneからの投稿
とりあえず記録。
タイミングばっちりだったような
でも一回しか取れてないのと、
今夜の予約じゃ遅いような気がして
どーしましょ。。
9/16 朝
夜(12時過ぎ)タイミング
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
9/17 朝
9/18 朝
なんか中国語の文字っぽくなった。笑
完璧陰性に。
iPhoneからの投稿
今日の朝ごはんは
ヨーグルトにいちぢくとシリアル、
はちみつ
昨日はまず一回目クリア
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
腹巻き
朝ごはんはパン以外
なるべくルイボスティー
この3つしかやってませんが…
なんにもしなくても
妊娠できる人はできるんだもんなぁ
ちょこちょこネガティブな自分が
顔を出しますが、
ほんと
諦めたらそこで試合終了だと思うので
自分を信じます!!!
ちなみに今朝の体温はD18で
36.26でした。
iPhoneからの投稿
昨日の夜、陽性ラインが
1分たたずに見えてきたので
そろそろ‼てことで
明日(今日です)と木曜日
お願いします、と申請。
今朝、朝一に調べたら!
終了ラインよりは薄いけど
昨日より全然濃い!
って焦ったのですが
朝一の尿はお避けください。らしく
ということで
初♡会社で排卵検査薬
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
そしたら!
朝より濃いよ…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
終了ラインよりはかろうじて
薄いけど…
排卵日2日前が一番確率高い説を
採用してるので
もしかしたら間に合わないかも…
薬なしでD20前後で排卵て
私にとっては超優秀だけど
こんなに早いなんて想定外でした。
がんばるぞ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
卵ちゃん、もうすこし、待っててね
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/12480.gif)
イケメンたくさんつれてくからね!
iPhoneからの投稿
叔母からテニスブレス
プレゼントしてもらった!!
めちゃくちゃかわいい♡
なにしろまだまだ排卵しないもので
しばらくは
物欲と食欲の記録となりそうです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ちなみに…前回がんばってから
かれこれ一ヶ月、
夜なにも起こらず…
昨日なんてじゃれようとしたら
寝かせて。って言われたし!!!
泣きたい…
iPhoneからの投稿
旦那さんが遊びに行ってしまったので
ひとりで行ってきました!
いろいろもらった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
でもね…
ママのコーナーが充実してたの。
子供もね、いっぱいいたの。
みんな子供が産まれるのが
普通なんだなぁ
別に難しいことでもないんだな
なのに…
って勝手に落ち込んじゃった。
そんな日のひとりの夜ごはん。
人は人。
私は私。
難しいなぁ…
iPhoneからの投稿
休日の朝だけのお楽しみ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
パン笑
べび待ちであれが食べられないとか
あれがいいとか、
正直そんなこと全く気にしなくても
妊娠できてる人はしてるし
私の身体だって気にしなくても
できるはず。
ってゆーか、気にすると
余計にダメな気がする。
と思ってたけど
今も思ってるけど
できる範囲で、自分の信じることだけ
毎日の生活に取り入れていこうかな。
平日の朝ごはんをおにぎりにしたのは
朝パンやいたりする手間が省けて
いい感じです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
肝心の卵ちゃんの成長の速度には
影響でてないみたいだけど。
さーて、今日も片付けして
冬服古着屋さんに持ってこーっと!!
読んでくださった方、素敵な週末を
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)
iPhoneからの投稿
昨日の昼顔はなんか微妙な
気分になりました…
一度の過ちで、まわりが
どんどん崩れてく
こわい!!
でも図書館で
先生が守ってくれたとこは
ドキドキした~
あれ奥さん側だったら、
かなりキレそうな場面ですが。
私はいまいち先生の奥さんが好きに
なれないのだけど、
旦那さんは
この人が一番の被害者じゃん。と。
冷静

友達にもらったステキ靴下
履きたいけど履きこなす勇気がない…
でも我慢できなくて
家で試着してみました

あと10日ぐらいで陽性出たらいいな!
たくさんあるから気持ちにもゆとりが

もっと早く買えば良かった。
ラッキーテスト届きました!
中国からの発送だったので
こんなにかわいい切手が
さて、D11の昨日、早速試してみました。
私の予想ではまったくの陰性のはず
だったんだけど…
おおーちょっと反応してる!
クロミッド飲んでないのに
順調に育ってるのか、
それとも、やばい、名前が出てこないけど
例の値がもともと高めなのか。
今週は日曜日夜まで、
タイミングは取れなさそうだから
もし前者なら、ちょっと待って!!です。
初めて海外製の排卵検査薬を使いましたが
小さすぎて開けた時にすべり落ちたのに
気づかず、除湿剤がそれかと一瞬
勘違いして頭の中が!???となりました

小さくて捨てやすいのがいいですね

さ、今日も帰ってからやるぞー!
タイミングを旦那さんに伝える
ドキドキ時期がやってきそうです。
その時期意外にもしたいんだけど!!!

