D31。

昨日の夕方から
下腹部に違和感というか
しくしく、ちくちく、ずきずき、
きゅーっ
みたいな、
いつもの生理前のずーん!ぎゅーっ!
みたいなのとは
ちょっと違う痛みが頻発しました。

今朝は全然なんにもない!
生理後ぐらいなんにもない!

かろうじてある[みんな:02]のは便秘かな。
でもこれもあったりなかったり
色々なのであんまりアテになりません。

今朝の体温は昨日より
0.2度も下がって36.80。

うーん。

生理前の腹痛はないけど、
気持ち悪いとか眠いとかも
一切ないんだよなー

そろそろ私の順番が
来そうな気がするの!
その期待?自信?があるから余計に
結果が恐くてフライングなんて
絶対無理だ[みんな:01]
明日の朝基礎体温測りたくないよ。


iPhoneからの投稿
昨日は、午後中だらだらと
テレビと雑誌で過ごす予定が、
雑誌見てたら物欲が…[みんな:02]

もう使わないバッグや靴を
さらに処分するという名目で
行ってしまいましたよ…

古着屋さん!!

旦那さんが帰って来る前に
家に戻ろうと
1時間以上査定に時間かかるようなら
教えてください
とか言いながら
結局、帰り道の旦那さんも合流し、
2時間以上も居座ったのでした[みんな:03]

戦利品は[みんな:04]
カシミアの半袖ニット
白のVネックカーデ
ロングカーデ
カーキのショートパンツ
ツイードのベスト
と、旦那さんも
ぎりぎり着られるサイズの
なんて言ったらいいんだろ…
アウトドアウエアの上下
でした。

夜は、前々から引き取りを
お願いしようと思っていた
布ソファを引き取り処分して
もらいました。

部屋がめちゃくちゃ広くなった[みんな:01]





iPhoneからの投稿
日曜日のいつもの朝ごはん。

photo:02



photo:03



グリルでローストしたくるみ。
香ばしく、甘さもでて
おいしさ100倍になります。

高温期何日目なんだろ…
昨日は36.82
今朝は36.96

いい兆候は
生理前の下腹部痛がないこと。
でもそれがなくても
生理来ることがあるから
なんとも言えない…

胸はそんなに痛くないし
便秘も今朝解消しちゃった。
異常な眠気ももちろんないし…


気を紛らすために雑誌でも読もう。

photo:01




明日も基礎体温高かったら
ちょっと期待しちゃう!




iPhoneからの投稿
売りに行ったのに
やっぱり売った額より
買った額の方が多かった[みんな:01]

photo:01



買ったもののひとつ!

ずっと欲しかったロンシャン
きれいなブルー!

photo:02



高温期後半です。
体調には変化なし。


iPhoneからの投稿
お決まりの
クロワッサンと
クロワッサンダマンド♡

photo:01



カロリーおそろしい…

今朝は朝ごはん(ほぼ昼ごはん)
の前に買い物に行きました!

午後は靴と服を売りに行きます[みんな:01]



iPhoneからの投稿
今朝食べた最中。
かわいい!!

photo:01



最中ってなかなか
自分では買わないけど
食べるとおいしい[みんな:01]

そして最近あんこ好き。
帰りにあんこのお菓子買って帰ろ[みんな:02]

昨日の最終回は
私はハッピーエンドが好きなうえに
主人公に思いっきり
肩入れしちゃうから、
ちょっと残念だった[みんな:03]

先生とも別れて、
結局旦那とも離婚して、
ひとりぼっちかぁ…

一方で旦那さんは
葛藤はあるとは言え、
元に戻るんだもんね。

不倫が引き起こすものの大きさを
伝えたかったのかなぁ
読解力低すぎ[みんな:04]

でも、旦那から女性として
見られていないと感じる日常、
いつまでこの状況が続くんだろう
っていう不安や焦りの中で
自分のことを強く求めてくれる人が
現れたら恋に落ちるのはわかるのよ。


さてさて、体調にまったく変化が
ないまま
高温期後半です。

あー

会社で飲むルイボスチャイティーの
ティーバッグ持って来るの忘れた~



iPhoneからの投稿
足のつけ根の痛み
ちょっとした吐き気?

こういうのに毎回騙されるけど
今回は騙されません!!

今回はクロミッドを飲まなかったので
基礎体温も低いし
胸もまーったく痛くない。

薬ってすごいです。

こんなにすごい薬があるんだから
まだまだきっとだいじょうぶ。

天気が悪いからか
朝から投げやりな気分…

D26
おそらく排卵から一週間。

旦那さんの祈祷よ、とどけーっ!!

iPhoneからの投稿
遅い夏休みで
月火と一泊旅行に
出掛けた旦那さんからの
お土産[みんな:01]

photo:01



最近旦那さんと
ごちゃごちゃ突っ込みながら
ドラマを観るのが流行り。

毎週水曜日はSTだったんだけど
先週で終わっちゃった。。

さて、基礎体温、下がりましたよー
36.72!
なかなか保てません[みんな:02]

早くも高温期、
疲れてきました。



iPhoneからの投稿
少し体温あがった[みんな:01]
36.83
明日も保ってくれるといいんだけどな~

朝ごはん。

photo:01



おにぎり。なめこのおみそ汁。
ヨーグルトの賞味期限が
今日までだったので
プルーンとシリアルとはちみつのヨーグルト[みんな:02]

いつ排卵だったかよくわからないし
体調にも特に変化なし。

少し前まで
今夜こそ今夜こそって
いつも思いながら寝てたけど
排卵日付近以外はしないでいいや!

っていつからかなってて
ちょっかいも出さず、
ちょっと露出してみたりもせず、
穏やかに夜を迎えるようになりました。
排卵そろそろ!って申告した日には
たとえそれが3回だとしても
してくれるってことが
わかったから安心してるのかなぁ。

レスに慣れそうな自分が
恐ろしいです…


iPhoneからの投稿
昨日の基礎体温36.62
本日の基礎体温36.57

なきたくなるほどの低さ・・

基礎体温が低くても妊娠できる人はいるし
前回みたいに高くて順調でもできない時はある。

クリニックではタイミングって
7回が大体目安だそうです。
7回に1回は妊娠できるらしく、
その1回が1回目に出るか、7回目に出るかはわからない。

っていうのをどこかで読んで
なんか元気でました。

で、その7回って
タイミングがばっちり合って、という話だから
余計に時間がかかるわけで。。

旦那さんが1日1回、おなかに手をあてて
祈祷してくれるようになりました。笑
5秒ぐらいだけど。。

こういう「幸せだな」とか「夫婦になっていってるな」とか
思える時間が増えたことだけでもべびまちの意味あるかもね。

あら、なんだか前向きな記事になったわ。heart+kira*

今日乗り越えれば明日はおやすみ!
がんばろー