D31。
昨日の夕方から
下腹部に違和感というか
しくしく、ちくちく、ずきずき、
きゅーっ
みたいな、
いつもの生理前のずーん!ぎゅーっ!
みたいなのとは
ちょっと違う痛みが頻発しました。
今朝は全然なんにもない!
生理後ぐらいなんにもない!
かろうじてある
のは便秘かな。
でもこれもあったりなかったり
色々なのであんまりアテになりません。
今朝の体温は昨日より
0.2度も下がって36.80。
うーん。
生理前の腹痛はないけど、
気持ち悪いとか眠いとかも
一切ないんだよなー
そろそろ私の順番が
来そうな気がするの!
その期待?自信?があるから余計に
結果が恐くてフライングなんて
絶対無理だ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
明日の朝基礎体温測りたくないよ。
iPhoneからの投稿
昨日の夕方から
下腹部に違和感というか
しくしく、ちくちく、ずきずき、
きゅーっ
みたいな、
いつもの生理前のずーん!ぎゅーっ!
みたいなのとは
ちょっと違う痛みが頻発しました。
今朝は全然なんにもない!
生理後ぐらいなんにもない!
かろうじてある
のは便秘かな。でもこれもあったりなかったり
色々なのであんまりアテになりません。
今朝の体温は昨日より
0.2度も下がって36.80。
うーん。
生理前の腹痛はないけど、
気持ち悪いとか眠いとかも
一切ないんだよなー
そろそろ私の順番が
来そうな気がするの!
その期待?自信?があるから余計に
結果が恐くてフライングなんて
絶対無理だ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
明日の朝基礎体温測りたくないよ。
iPhoneからの投稿
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ri/risacoro/350780.gif)






![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/63784.gif)
