D31。
昨日の夕方から
下腹部に違和感というか
しくしく、ちくちく、ずきずき、
きゅーっ
みたいな、
いつもの生理前のずーん!ぎゅーっ!
みたいなのとは
ちょっと違う痛みが頻発しました。
今朝は全然なんにもない!
生理後ぐらいなんにもない!
かろうじてある
のは便秘かな。
でもこれもあったりなかったり
色々なのであんまりアテになりません。
今朝の体温は昨日より
0.2度も下がって36.80。
うーん。
生理前の腹痛はないけど、
気持ち悪いとか眠いとかも
一切ないんだよなー
そろそろ私の順番が
来そうな気がするの!
その期待?自信?があるから余計に
結果が恐くてフライングなんて
絶対無理だ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
明日の朝基礎体温測りたくないよ。
iPhoneからの投稿
昨日の夕方から
下腹部に違和感というか
しくしく、ちくちく、ずきずき、
きゅーっ
みたいな、
いつもの生理前のずーん!ぎゅーっ!
みたいなのとは
ちょっと違う痛みが頻発しました。
今朝は全然なんにもない!
生理後ぐらいなんにもない!
かろうじてある
のは便秘かな。でもこれもあったりなかったり
色々なのであんまりアテになりません。
今朝の体温は昨日より
0.2度も下がって36.80。
うーん。
生理前の腹痛はないけど、
気持ち悪いとか眠いとかも
一切ないんだよなー
そろそろ私の順番が
来そうな気がするの!
その期待?自信?があるから余計に
結果が恐くてフライングなんて
絶対無理だ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
明日の朝基礎体温測りたくないよ。
iPhoneからの投稿