D31。

昨日の夕方から
下腹部に違和感というか
しくしく、ちくちく、ずきずき、
きゅーっ
みたいな、
いつもの生理前のずーん!ぎゅーっ!
みたいなのとは
ちょっと違う痛みが頻発しました。

今朝は全然なんにもない!
生理後ぐらいなんにもない!

かろうじてある[みんな:02]のは便秘かな。
でもこれもあったりなかったり
色々なのであんまりアテになりません。

今朝の体温は昨日より
0.2度も下がって36.80。

うーん。

生理前の腹痛はないけど、
気持ち悪いとか眠いとかも
一切ないんだよなー

そろそろ私の順番が
来そうな気がするの!
その期待?自信?があるから余計に
結果が恐くてフライングなんて
絶対無理だ[みんな:01]
明日の朝基礎体温測りたくないよ。


iPhoneからの投稿