土曜日、クリニックでクロミッドをもらった後、
旦那さんは今子どもをほしいとそれほど
強くは思っていないんじゃないか?
思っていないのなら、飲むのを休んだほうがいいのではないか?
と思ったので
旦那さんに相談しました。
そして、あと2回、クロミッドを飲んだら
もっとちゃんと検査をしてくれるクリニック
(つまり不妊治療をしているクリニック)に
転院して、検査からきちんとすることになりました。
前周期、12日目か13日目に排卵が起きたことを考えると
今周期いつタイミングをとるか。。
悩んだけど今朝、旦那さんにメールをしました!
「水・金・日でお願いします♡」って
かなり希望入ってますけど。笑
いつも1回で黙ってる私が3回も要求してきたので
旦那さんは驚いたことでしょう
水曜日はD9。これは入れ替えが目的です。
旦那さんは知らないけどね。。
金曜日はD11。
日曜日はD13。
2日間は生きてると信じてるので
おそらく、火曜日までは効能があるかなというもくろみです。
ま、実際のところ、タイミングって
スキンシップ取る口実にもなっていたりしてね
旦那さんは今子どもをほしいとそれほど
強くは思っていないんじゃないか?
思っていないのなら、飲むのを休んだほうがいいのではないか?
と思ったので
旦那さんに相談しました。
そして、あと2回、クロミッドを飲んだら
もっとちゃんと検査をしてくれるクリニック
(つまり不妊治療をしているクリニック)に
転院して、検査からきちんとすることになりました。
前周期、12日目か13日目に排卵が起きたことを考えると
今周期いつタイミングをとるか。。
悩んだけど今朝、旦那さんにメールをしました!
「水・金・日でお願いします♡」って
かなり希望入ってますけど。笑
いつも1回で黙ってる私が3回も要求してきたので
旦那さんは驚いたことでしょう

水曜日はD9。これは入れ替えが目的です。
旦那さんは知らないけどね。。
金曜日はD11。
日曜日はD13。
2日間は生きてると信じてるので
おそらく、火曜日までは効能があるかなというもくろみです。
ま、実際のところ、タイミングって
スキンシップ取る口実にもなっていたりしてね
