高温期疲れた…
という言い訳で、デザート♡

{9C0BF856-41CB-4A10-AA5B-006E4415BE03:01}

ローソンのカップケーキ♡♡
数日前から突然、カップケーキ食べたい!
食べなきゃ!ってなって、
やっと買えました
ちなみに300円近くするので、
節約主婦には立派な〝ごほうび”
です。

くるりくらさんは会社の飲み会で
遅くなるから独り占め

想像よりずっとおいしい!
コンビニスイーツ、スゴイとは聞いてましたがあんまり食べないので驚きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/risacoro/350780.gif}

ところで。

いつも勘違いしちゃう症状…
今回もいろいろでてるなー

吐き気
足の付け根の痛み

に加えて今回は

眠気

です。
でも、我慢できないぐらいなわけじゃなくて、
もし今横になって寝ていいよ、って言われたら
すぐに寝られちゃいそうな感じ。

書いてたらまた眠くなってきました
カップケーキ食べたら、本読みながら寝ようっと!←これ最高に気持ちいい眠り~