高温期疲れた…
という言い訳で、デザート♡
ローソンのカップケーキ♡♡
数日前から突然、カップケーキ食べたい!
食べなきゃ!ってなって、
やっと買えました

ちなみに300円近くするので、
節約主婦には立派な〝ごほうび”
です。
くるりくらさんは会社の飲み会で
遅くなるから独り占め

想像よりずっとおいしい!
コンビニスイーツ、スゴイとは聞いてましたがあんまり食べないので驚きました
ところで。
いつも勘違いしちゃう症状…
今回もいろいろでてるなー
吐き気
足の付け根の痛み
に加えて今回は
眠気
です。
でも、我慢できないぐらいなわけじゃなくて、
もし今横になって寝ていいよ、って言われたら
すぐに寝られちゃいそうな感じ。
書いてたらまた眠くなってきました

カップケーキ食べたら、本読みながら寝ようっと!←これ最高に気持ちいい眠り~

