わたしが人の人生で興味があることって、
この人は、どういう人生を歩んできたのか?
っていうところなんですキラキラ



どんな人にも、自分にしかない
ヒストリーがあります✨



わたしは、カテゴリでいうところの
スピリチュアルなことをお仕事に
していますけど、

超能力とかサイキックみたいな
ものには、興味がなくてですね、
だけど、そういう人間の域を超えたような
力って、存在はしてるんだろうなとは
思っています。



昔、ノストラダムスの大予言?って
流行りましたよね?
どこかで聞いたことあったけれど、
へぇー?終わり。みたいな。
そのうち忘れてたみたいキラキラ



それよりも、「今日という日常生活で
好きなことをして、やりたいことを
やって」と生きてきた気がしますキラキラ



冷静に考えてみると、
人間は生まれたら死んでいくという
誰もがとおること、
それは、病気であれ、事故であれ、
どのような理由であれ、
寿命がありますよね?

いつどこで寿命を終えるかなんて
わからないし、ましてや、
「自分のいのちを人に決められる
ことなんかでもありません!」



わたしは、いのちについて、
考えることって、
とても大事なことでもあるんじゃ
ないかなって思っています。

そのきっかけみたいなものって、
人生の中であったりするんじゃないかなキラキラ



そろそろ乙女座の満月も近いですが🌕
満月時期は、浄化、ヒーリングにも
適しています✨



わたしは、浄化やヒーリングは、
誰かが言っていたり、
やっていたりすることで、
これいいかな?って
自分の勘でチョイスしていたら、
自然と身についていた感じですひらめき電球



そう、わたしは、自分の勘を
頼りにしてきただけなのです(笑)

(わからないことは、
ちゃんと調べて検証したり、
然るべきところで、習得したほうが
いいときもあります!)



そういえば、こんなことあったなと
思い出して、久々、2020年の
この記事を見てたら、
おもしろい発見がありましたひらめき電球

2022年の流行語大賞に入ってた
「知らんけど」って流行語、
わたし、2020年頃には、
先にもう使ってましたー!(笑)









募集中です✨




各種お申し込みは

こちらの記事よりどうぞ✨