まずは、こちらから

下矢印下矢印下矢印








不思議なことを体感し



ひとつひとつ紐解かれていったの
ですが



導かれるように宗像大社に
行って⛩



御祭神に市杵島姫神がいることを知り



ふと



わたしの出生地にある神社が
気になりだして



調べてみたら



なんと、御祭神が
市杵島姫神だったのですびっくりびっくりびっくり

(わたしが生まれた土地にはひとつしか
神社がなく、実家から自立するまで
毎年家族で参拝に行っていたんです❗️)



ここから始まってたのかーびっくりびっくりびっくり



って、びっくりしました(笑)



生まれてから
ずっと
見守られてたんだなと
感じたんですキラキラ



そうなんですひらめき電球



自分と、神さまもつながっているんです⭐️



ご先祖さまなんです⭐️



だから



神さまも自分も



元は一緒(笑)



感じなくても
気づかなくても



みんなみんな元は一緒🌈✨



この世は、ワンネスの世界なんです✨🌏✨



それに気づいたのは



自分のご先祖さまとのつながりを
感じたことからです✨✨✨



今年になってから
コロナでの自粛期間中



どうしてコロナが起きてるのか❓



気になって、歴史を含めて
いろいろ調べていたんです目



こういうウイルスが
蔓延したときに
過去の先人たち
いわゆるわたしたちの
ご先祖さまは
どんな状況で
どんなことをやっていたのか
知りたくなったんです目



わたしの中で
歴史の中での戦いの時代が
気になり始めましたキョロキョロ



人や国を守るためとはいえ
武器をもって
命はったり



こうした時代を生きてきた人たちの



悲しみや怒りや



それを思うと



共感してしまってぐすん



わたしたちの豊かないまがあるのは



間違いなく



ご先祖さまたちのおかげですお願い



未来のわたしたちに



豊かさをつなげてくれている🌈✨



そのバトンを渡されたのが



いまを生きるわたしたち
なんだなっておねがい



最先端の人たちです✨🌏✨(笑)



結局、人って



自分として
生まれたのはもちろん
自分のためではあるけど



人のためにも生きてんだなって
思うんですニコニコ



そう思うと



地球って✨🌏✨



愛がある星だなと思いますドキドキ



愛の表現は
千差万別だけど
いつの時代にも
誰かのために
生きてきた✨



だったら
この地球の最先端にいる
わたしたちの出番なんです
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ご先祖愛、地球愛を
熱く語ってしまいましたが(笑)




宗像大社でわたしが
受け取ったメッセージ



日本をよろしく〜🇯🇵



最初は、どういう意味なのか
よくわからずいたけどキョロキョロ

(気のせい、気のせいだと思ってたけど
この言葉、なぜか忘れないんです 笑
思い出されちゃうんです 笑)



その数ヶ月後の10月に
伊勢神宮に行くことになり✨⛩✨



その10ヶ月後には
伊勢に引っ越して✈️



いまに至ります(笑)

(すぐ望みが叶いました❤️)



自分の人生は
すべてつながってんだなーって
思うんですキラキラ



それは、ひとりひとりの
ドラマがあり



みんな同じではありません。



でも



いまこの時を✨🌏✨



この時代を一緒に生きてるのは✨🌏✨



同じなんですキラキラ



わたしは、人と関わることが
嫌になってた時期がありました真顔


(だから、人と深く関わらないように
してたこともありました)



そして、本当は、元々、人が好き
だったことも思い出しましたキラキラ音譜



日本も大好きです日本ラブラブ



そうした数々の経緯があってひらめき電球



自分がやりたいことを
どんどんやっていこうと
思ったんですニコニコ流れ星

(元々、何でも自由にやってた
人だったんですけどね❗️ますますやる 笑)



きっと、人は



我慢や犠牲からくるものではなく



本当の自分自身を生きることで✨✨✨

(ご先祖さまがそれを望んでいます)



世のため
人のため



に、自然になるってわかってん
じゃないかなって思うんです。



そのDNAが入ってますから(笑)



そんな、わたしに起こった事件
でした🌈✨🌈✨🌈✨










⭐️自分セッション⭐️



本当の自分を思い出して

自分を生きたい。


あらゆることから自由になりたい。


望みを現実化させたい。



わたしとあなたのトークで

本当の自分を思い出していきます☺️



わたしは伊勢神宮がある

伊勢に住んでおり✨⛩✨

(外宮徒歩圏です)


伊勢神宮は日本の総氏神

ともいわれている

天照大御神さまが御祭神なんです✨⛩✨


そのご神気の愛のエネルギーを

浴びながら

(もれなく、ついてきます❤️笑)


眠っている自分を思い出して

豊かな自分を

ともに分かち合いましょう❤️

















【自分セッション/2時間】 10000




⭐️電話でのセッションになります。


(ご指定の口座へご入金ください。

手数料はご自身のご負担になります。)


⭐️希望であれば、Skypeを使っての

対面セッションもできます。


(電話と同料金です。)




【自分セッション/4時間】 24000




⭐️伊勢神宮参拝デートセッション

です✨⛩💕✨

内宮参拝後、お茶をしながらの

対面でのセッション🍵💕


🔴移動費、飲食代自己負担。

現地集合、現地解散です。


🔴4時間は参拝時間を含みます。


🔴今の自分の環境を変えたい人は

オススメです

031.gif





⭐️今後、zoomを使って

少数人数でのお話会や

伊勢神宮参拝も含めた

イベント展開もしていきたいですキラキラ



まずは、お電話にて!!


(通販番組の締めくくりみたい 笑)


セッションの日程など、詳細については

LINEを使って、メッセージで

ご説明させていただきます。


(受付がスムーズにいかないこともあると

思いますが、ご了承ください照れ


お友達登録から

よろしくお願いします照れ