現在、わたしのサービスとして
お出ししているものが



神さまカードリーディング⛩
フルトランスチャネリング⭐️



となりますが



神さまカードリーディングでは
お話しを聞きながら、カードをひき
応援している日本の神さまからの
メッセージをお伝えします⭐️



フルトランスチャネリングでは
神仏や天使や龍神さんとつながり
わたしのカラダを通して
宇宙存在さんたちからの
未来につながるあなたへの情報を
お伝えしています⭐️



チャネリングしてお伝した
メッセージ、情報は
わたしがお話ししたことは
ほぼ憶えていないんですうーん

わたしからクライアントさんに
メッセージがいきわたり、わたしからは
徐々にそのメッセージがなくなって
いく感じです。



記憶喪失というわけではなく



わたしという肉体を通して
天(宇宙)からメッセージを
受け取るので、そこに
わたしの主観は入れないんですねひらめき電球



あなたが期待しているような
ほしいメッセージではない場合もあって
えっ❓っていうような内容でも
あったりしますキラキラ



怖いことを言うとかではないです❗️



例、「大爆笑するような新しめの
コメディ映画みた方がいいよ!
それによって、あなたらしさが
でてきます・・」とか

「選択に迷いがあるので、身近な気になる
布製品に触れてみたり、そのアイテムを
もつことで、インスピレーションがきて
望む選択ができていきます・・」とか




神さまは、自己成長やたましいの学びを
妨げるようなことは望んでいないので
本人が気づかなければいけないことを
先まわりして言うとかやるとかないんです。

もし、あなたに都合のいいようなこと
だけを言うような存在がいたら
コントロールされて
本来のあなたからズレていくでしょう。



生き方のヒントや方向性を
お伝えしてくれます✨



それが開運にもつながるんです✨



人それぞれ気づきのタイミングって
あったりしますが



いまのあなたの状況から
未来につながる内容です✨



わたしのチャネリングは派手さのような
ものや、何か、特別な能力のようなものを
伝授するとかはないですが



あなたが、あなたらしく
ライフスタイルを楽しんだり
望みを叶えていったり
人生を生きやすく、充実させていく⭐️



神さまたちとあなたの橋渡しのサポート
ができたら、嬉しく思っています❗️







神さまカードリーディングは

こちらの記事より、お申し込みください❗️





フルトランスチャネリング・セッションは

こちらの記事より、お申し込みください❗️