わたしたちの日々の生活の
あらゆるところで
神仏や龍神さんや天使さん
そういった存在さんたちが
サポートをしてくれています
✨⛩🐲👼✨



わたしは、自身の霊的体質から
天と地をつなぐことを
自然に生活の中でやっていました✨



みなさんのお話し、ぜひ
お聞かせくださーい\(^o^)/






✨🌏✨🌏✨🌏✨🌏✨🌏✨




ライフスタイル
ご自身の生き方に✨



いまより、未来が、ちょっとでも
いいふうになっていけるよう✨



宇宙の応援団と繋がりながら



あなたへの情報をお伝えします⭐️



わたしのチャネリングの特徴は



現実に活かした
具体的なこと✨


未来につながる
開運メッセージです✨



いまよりも、人生を充実させていきたい 
ことってありますよねニコニコ



それが、家族のことだったり
パートナーシップのことだったり
仕事のこと
自分のやりたいこと、望み、



などなど・・



お役立ち情報をお伝えしていきますひらめき電球




神さまたちは
ご質問されないと
答えることができません。
自己の成長を妨げるようなことは
言いません。
今気になること
聞いてみたいことなど
お気軽にご相談くださいねニコ




何を聞いたらいいかわからないってときは
「今のあなたに必要なメッセージ」を
お伝えしますよー❗️
 



✨🌏✨🌏✨🌏✨🌏✨🌏✨




💫フルトランスチャネリング💫



60分・・10000円(税込)


(skypeまたはzoomを使用します)




お申し込みはこちらです💁‍♀️




公式LINEでは
不定期にイベント案内なども
しています❗️
お気軽にご参加くださいニコニコ







Enjoy your life.