伊勢に引っ越してから
明日で1ヶ月たちますが
ずっと住んでたキョロキョロ!?
くらい馴染んでいます(笑)



ただ、北海道生まれ
北海道育ちのわたし🐻🍈
東京、神奈川の東日本に
住んだことや旅行で
まわることがあっても


西日本という未知な地域
に住みはじめて
今までと違う景色を
感じています⭐️



瓦屋根の家の造りだったり
赤味噌を食べる習慣だったり
ゴミの出し方だったり(笑)



新鮮で面白いことも多々ありますひらめき電球



いま、台風もきているから
住んでる地域によって
影響も違いますよね❓




天気の変化も著しくてキョロキョロ

(毎分、毎時間に変わるので❗️)



天気の変化とともに
時代の変化の中にいる
わたしたち✨🌏✨



きっと、地球に住む
たくさんの人たちにも
影響があるんだろーなと
感じています。



思考、感情、カラダ
の変化だったりひらめき電球



今までとは違う何かが
起こり始めたり
起こっている真っ只中だったりキラキラ



わたしもまぁ感情面で
いろいろあります(笑)



めっちゃ幸せだったり🌈✨



めっちゃ絶望感になったりゲッソリ笑い泣きえーん



まぁ、ある意味忙しいです(笑)



自分にスルーしたくないし



正直でいたいので



いまの自分のどんな感情でも
味わってはいますウインク



今日は、なんだかやるせなくてショボーン



家の神棚に来てくださっている✨⛩✨



天照大御神さん⛩
白龍さん🐲



と一緒に呑みました🍶💕

(友達かよっ 笑
ちなみに日本酒でカンパイした🍶✨笑)



そして、昨年の自分の誕生日の
出来事を思い出したんです目



わたしは神さまが大好きです⛩❤️

(神社参拝好きな人は神さま
好きだと思いますウインク



目に見えるわけでもないし



わたしは、カウンセラーでも
ヒーラーやチャネラーでも
ありません(笑)



ただ、経験上



人のエネルギーを感じたりお願い
生き霊を見たりゲッソリ
神さまやご先祖さま
天使さんや龍さん
目に見えない存在と
つながることができますドキドキ



つながるというか



感じる✨✨✨



という表現になりますキラキラ



昨年の6月、自分の誕生日に
不思議なことがあったのですキョロキョロ!!



なんか知らんけど(笑)



誕生日が一緒の双子の姉妹
のような友人の巫女ちゃんと
巫女ちゃんのお母さんと一緒に
縁もゆかりもない



福岡県の宗像大社に
行ったのです✨⛩✨









わたしの中の目まぐるしい覚醒が
起き始めた2018年その年から




なんか知らんけど
思いたって(笑)



毎月お一日参りに神社に行き
始めたのです✨⛩✨



それまでは



バスガイド時代に仕事で行ったり🚌
誰かに誘われて行ったりすることは
あっても、自分から行くことは
ありませんでした。

(連れて行かれている神社は
今思うと、わたしにとって意味のある
神社ばかりでした 笑)



地元にある神社に
お一日参りをするようになってから
半年くらいして



弁財天さんがいる
とこに行ってみたい❗️と
巫女ちゃんと話していたんです⛩



巫女ちゃんからでた神社の名前が
宗像大社でした✨⛩✨



九州には行ったこともないし
縁もゆかりも感じないけど(笑)



わたしが二人の誕生日に
行ってみよう決めてひらめき電球
行くことになりましたお願い



そこで、あるメッセージを
受けとったんです💌



宗像大社の御祭神は
天照大御神の三女神で
市杵島姫神⛩
湍津姫神⛩
田心姫神⛩
ですニコニコ



そこに参拝に行って



不思議なことがいくつかありました⭐️



高宮祭場で
魂の喜びを感じ
涙が出てきたことぐすん



ケンカしてた大好きな彼から
ちょうどその時に
お誕生日メッセージをもらったことドキドキ



亡くなった母とつながって
誕生日に一緒の時間を宗像大社で
過ごしたことドキドキ

(巫女ちゃんと巫女ちゃんのお母さんも
わたしの母とつながった不思議な体験)



そして、宗像大社から出るときに



どこからともなくキョロキョロ!?



誰か知らないけどキョロキョロ!?



日本をよろしく〜🇯🇵



と、声が入ってきたんですポーンポーンポーンポーンポーン



自分でも信じられなかったし(笑)



他人はなおさら信じないでしょうね(笑)



気のせいかな口笛



って思ったりもしたけど(笑)



いや、あのメッセージは
確かに入ってきていたんですお願い



わたしにしかわからない形で。



それが



後々、点と点がつながって



いまのわたしにつながるように



紐解かれていきます✨



文章にしたら
長くなっちゃったので
つづきにしまーすウインク








⭐️自分セッション⭐️



本当の自分を思い出して

自分を生きたい。


あらゆることから自由になりたい。


望みを現実化させたい。



わたしとあなたのトークで

本当の自分を思い出していきます☺️



わたしは伊勢神宮がある

伊勢に住んでおり✨⛩✨

(外宮徒歩圏です)


伊勢神宮は日本の総氏神

ともいわれている

天照大御神さまが御祭神なんです✨⛩✨


そのご神気の愛のエネルギーを

浴びながら

(もれなく、ついてきます❤️笑)


眠っている自分を思い出して

豊かな自分を

ともに分かち合いましょう❤️
















【自分セッション/2時間】 10000




⭐️電話でのセッションになります。


(ご指定の口座へご入金ください。

手数料はご自身のご負担になります。)


⭐️希望であれば、Skypeを使っての

対面セッションもできます。


(電話と同料金です。)




【自分セッション/4時間】 24000




⭐️伊勢神宮参拝デートセッション

です✨⛩💕✨

内宮参拝後、お茶をしながらの

対面でのセッション🍵💕


🔴移動費、飲食代自己負担。

現地集合、現地解散です。


🔴4時間は参拝時間を含みます。


🔴今の自分の環境を変えたい人は

オススメですドキドキ





⭐️今後、zoomを使って

少数人数でのお話会や

伊勢神宮参拝も含めた

イベント展開もしていきたいですキラキラ



まずは、お電話にて!!


(通販番組の締めくくりみたい 笑)


セッションの日程など、詳細については

LINEを使って、メッセージで

ご説明させていただきます。


(受付がスムーズにいかないこともあると

思いますが、ご了承ください照れ


お友達登録から

よろしくお願いします照れ