結果 その② 医療脱毛 | たまには

たまには

ここ数年はずっと読むだけでしたが、たまにはつぶやいてみます。

長い雨と強い風が止んで
東京の空が晴れてきましたね爆笑

今週も外人を大勢引き連れて
客先訪問で日本中を駆けづり回ってました💦
なんとか予定通りこなせて
なんとか生き残れた💪

そして仕事の続きと休憩をかねて
シェアオフィスに逃げ込みました。
平日はほとんど読めないフォローしてる
皆さんのブログ。
昼間っからサボリながら読むの最高😆
(刺激すぎな内容もあり、トイレに行っちゃう?
 トイレに篭っちゃう?となりそうになりつつ💦)

どうせ今夜も夜中まで仕事なので
今はまずは意思を持ってサボる!

なので、私も書き始めちゃいました^ ^

さてさて、今日は医療レーザー脱毛の続き。
私があごひげの脱毛を昨年11月から始めて
4ヶ月ほど経ちました。


最初のうちは2週間の間隔をとって施術。

毎回レーザーパワーを挙げていき
4回目あたりから顎髭でのマックス到達。
これがほんとビシッバシッと
めちゃめちゃ痛い😭

撃たれるたびに、
ええオヤジが痛くてビクンビクンと
飛び跳ねています💦

いつもゴーグルの中は涙のプールです。
お姉さんがゴーグルを外したら
ツゥーーっと溢れこぼれ落ちるのを
拭き取ってもらっています泣くうさぎ

そしてこの頃から1ヶ月間隔での
施術となりました。

今は合計7回終了しました。
我慢の甲斐もあって
2-3日間なら剃らなくても
大丈夫なくらいにヒゲがなくなりました^o^

1回が税込7,800円。
よって7回で54,600円なり。

ただ生えてくる周期によっては
ポツポツと生えてくる時もあるので
あと1-2回は行こうかと思っているところです。

施術するお姉さん達によると目安は10回。
あとはその人の髭の濃さや量に寄るので
もっと撃つ人もいれば
少なくて済む人もいるようです。

私はもともと多い方ではなかったんで
もういいか、あと少し撃つか、です。
とにかく痛いのよ💦

医療脱毛なのでいつでもやめれるし、
いつでも再開できるので経済的でもあります。

そして1番すごいのは、
ええ歳したオッサンがレーザーで
撃たれるたびにビクンビクンと
泣き悶えている姿を見ながら
笑わずにに施術するお姉さん達です👍
恥ずかしいくらい爆笑モンなはず。
逆の立場なら絶対に吹き出しますわ😅

これでまたいつでもどこても
誰とでも4192王になる日が
近づきました🥰

気がついたらもう2時間くらいサボってる💦
そろそろ仕事にもどらないと。
今週をきっちり締めるのに
あと少し踏ん張ります💪

では皆さんも良い金曜日を^o^

Have a Good Hunting !