始めてみました | たまには

たまには

ここ数年はずっと読むだけでしたが、たまにはつぶやいてみます。

ようやく寒くなってきましたね

夏が1番大好きですが、

この澄んだ青空も気持ち良くて冬も好きニコニコ


日曜日の今朝、頑張って早く起きて

顎髭の医療レーザー脱毛3回目に

行ってきました。

想像してた以上の痛みに毎回涙目泣

医療脱毛なのでハイパワー

ビシィバシィとめちゃ痛いやんえーん


でもこの痛みを耐えたら、

あの髭剃りの痛みから解放される!

毎朝だけでなく、

毎回セックスの前に剃らなくて

良くなるのがとても嬉しい😊


ずっと昔のことですが、

彼女に92奉仕してたら、

無惨様な彼女がおりてきて、

『チクチクするから剃ってまいれ!💢』と

叱責されて剃りにお風呂場へガーン

それ以来、今夜はするかな?って時は

夜もずっと剃っております。

私も顔の肌は弱く、髭剃りの刃で切って

血もよく出るのよね😢

その苦難が、この痛みを耐えた先にある!

もういつでもどこでも準備万端!

これで俺はクンニ王になる!


しかし、脱毛レーザーをVIOにあてるのって

想像しただけで玉袋が縮み上がります。

女性の方が痛みに強いんでしょうか。

女性の綺麗を保つ努力には頭が下がります。

ほんとすごいです

これから婚外カノジョやお手当リオそんの

綺麗なVIOに顔を埋める際は

尊敬の念を持ちつつ丹念に慈しみます。


ちなみに無惨様な彼女のVIOは

人間の手が入ったことない原生林です。

自然保護区域に指定されている密林です。

私の歯に彼女の縮毛がよく挟まります。

それもまたいとおかしラブ


他にも新しく始めたこともあるので

またこんど書いてみます。


では今年もあと1か月

皆さんも良い12月を^o^


Stay warm